2024年になりました | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

 門松あけましておめでとうございます門松

  今年もよろしくお願いします

 

2024年の幕が開きましたが、皆様どんなお正月をお過ごしですか?

 

私は、メンタルボロボロの年明けとなりましたネガティブ

 

理由はそう、30日の夜に飛び込んできたあのニュース。

 

あの夜は、珍しく娘たちと3人でリビングに揃い(最近は二人とも塾だバイトだで忙しかったから)、箱根駅伝の番組見ながら談笑してたんだけど。

ふとスマホ覗いた長女が

「え!大晴どうしたん?!」

って言いだして…

 

最初は、「契約解除」という言葉が退所、脱退に繋がらなかったんだけど。

5人の動画で悟りました泣

 

でも、もう頭が真っ白で何が何だか、呆然としてしまって。

具体的な理由が知らされないからモヤモヤも晴れないし。

いや、知らされたからと言ってスッキリするわけでもないと思うんだけど。

 

とにかく、6人のAぇ! のことが大好きだったから、辛くてしかたない、その状態をまだ引きずってます泣くうさぎ

 


ちょうど4年前の1月。

「野郎組」の正門くんきっかけで、気になりだしたAぇ! group。

関ジュの京セラ配信と、なにわからAぇ風吹かせますを見て6人の魅力にとりつかれ、沼に転がり落ちたんだよね。

カッコ良くて面白くて、パフォーマンスに熱があって、6人それぞれの個性が最高で…

 

この4年、どんどん勢いに乗って人気が出ていく6人を応援してるのが本当に楽しかった。

「デビューに一番近い」と言われるところまで上り詰めるのを、見届けられて嬉しかった。

 

5人になってもAぇ! gorupを続けてくれること、嬉しいしもちろん応援するけど。

やっぱり何かが欠けてしまったという思いはしばらく消えないだろうなぁ。

大晴のこと、「何やったのよ!」って頭にはきても、どうしたって嫌いにはなれないし泣くうさぎ

 

 

結局こんな気分だったので、年越しの配信系も全然見れませんでした(キンプリの、正門くんが出演した部分だけはチェックしました!)

紅白もカウコンも見ない(見れない)大晦日、始まる!見なきゃ!って時間に追われることもなく、時間がのんびり過ぎていたなぁ。

 

本当に、いろいろありすぎたよ、2023年。

もうデビューとかそんなことより、5人が元気にお仕事してくれればそれで良いわ、と今はそんな心境です。

 

 

新年早々、こんな暗いブログで本当にすみませんアセアセでも今の自分の気持ちを書き留めておきたくて。

 

次のブログでは、もっと楽しいこと書きたいです。

2024年、良い年になりますように。

 

Aぇ担のみなさま、元気出していこうね!!