運動会でした | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

今日は次女の運動会でした。

最上級生となった今年。
いつもいつも私にくっ付いていないと不安がっていた甘えん坊の次女が、小さな下級生たちと比べるとすっかり大人びて見えて時の流れを感じました。
どの競技も立派にやり遂げていたし、去年より足も早くなったような!?
同級生たちの成長した姿にも沢山感動をもらいました。

長女の入学から9年続いた小学校の運動会も、我が家にとってはこれで終わり。
寂しいような、ホッとしたような笑い泣き
いろいろと詳しく書きたいこともあるので、時間がある時にアメ限でUPできたらと思いますキラキラ

閉会式後には去年NEWSコンにも嵐コンにもご一緒したママ友Mちゃんとバッタリ会い、立ち話。
会うのが久しぶりだったせいもあり、お互い話しが止まらず…結局小一時間ほど立ち話しちゃいましたてへぺろアセアセ
もちろんすべてジャニごと(笑)
いろいろ話して、ストレス発散できました。スッキリしたよ〜キラキラ
ちなみにワクワク学校は私もMちゃんも落選タラー身近なところに全く当選者がいないので、これじゃ仕方ないと諦めもつきました。
むしろ去年はよく当たったなあ!と思います。
激戦のなか当選された方、おめでとうございます拍手楽しんで来て下さいね。


そして…
NEWS和歌山公演、初日が無事終わったようで!
Twitterでいろんな方のレポを読んで安心しました。
本当に良かった笑い泣き笑い泣き