慶ちゃんハピバ♪ | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

今日から5月です!

そして今日は小山慶一郎くんのお誕生日♪
日付が変わるギリギリになってしまったけどアセアセ間に合って良かった〜。

慶ちゃん、33歳おめでとうキラキラキラキラ


{4EC2C7F5-7E05-4B01-B692-1300881B5B1E}


新コーナーの「KEIICHIRO」、読みました。
何だろう?慶ちゃんの覚悟のようなものが強く伝わってきたよ。
4人でどんなこと考えてくれるのか、とても楽しみだよ。

多忙な毎日だと思うけど、体には気をつけて…充実した一年にしてください。

しっかり者のようでいて天然な慶ちゃんが好きです照れ

コンサートで会えるまであとひと月ちょっと。
楽しみに待ってまーす!!