Mステ | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

金曜日、次女が無事帰ってきました。

天気が悪くて楽しみにしてた星の観察ができなかったのが残念だったようだけど、楽しく過ごせたみたい(*^^*)
仲良しの友達と班や部屋が分かれたことで、普段あまり接点のない子たちと話したり遊んだり出来たのは貴重な経験だったかなと思います。

この3連休は私も仕事が入ってたりしたので特に出かける予定もなく、ゆっくり過ごせたから疲れも取れたのではないかな?

3連休最終日だった今日は、夫の誕生日誕生日ケーキ
くんと同じ乙女座のA型なのよ。
中身も見た目もだいぶ違うけどねアセアセアセアセ

そんなわけで夜は外食。
家に帰ってケーキを食べながら、Mステを見ました。

とにかく今日の感想は、潤くんの髪型!
これに尽きます!

第一印象。なんかツンツンしてる?10代の頃もこんな髪型してなかった?

そして、なんか髪色明るい?また茶色くした?と思ったら、黒い部分もある…
茶色いの?黒いの?どっち?いや、両方かびっくり

なんかまた新たなパターンの髪型来ましたね!
おかげで歌う前から大興奮ですよ(笑)
てか、黒髪期、短かったな〜アセアセ
でも髪型がコロコロ変わる、それでこそ潤くん!って感じです。

衣装も面白いの。
皆さんの反応も、番長とかマトリックスとか面白い爆笑
選曲も良かったですね〜。


それからジャニーズメドレーも楽しかったよ。
NEWSの「ONE-for the win-」
カッコよかった!
この曲のまっすーのラップが大好きなんだけど、今回のようにメドレーだとカットされちゃうと思ってたのに…
歌ってくれた〜笑い泣き
このラップ、すごく難しいと思うんだけど。よく歌えるよなぁ、まっすーカッコイイ!いつも感心しちゃう。

何しろまだ1回しか観てないので、感想もザックリですがアセアセ
早くリピしたいなー!