ファミクラ写真 | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

先週土曜日、長女の中学の体育祭がありました。


出場種目が少ないからあまり見所がない上、長女の属するチームは6チーム中最下位という結果に終わり、なんとも残念だった体育祭。
とにかく暑かったという以外、取り立てて感想もない私です(;^_^A

来年は最高学年だし、もう少しいい成績を残せると良いのだけど



そして今日、長女は振り替え休日。

午前中は部活で汗を流し、午後からお友達と原宿〜渋谷へ出かけて行きました。
疲れてるだろうに、タフだなあ。若いって素晴らしい!!

一緒に行くお友達もジャニーズが好きで、二人でジャニショとファミクラに行くというので、
嵐の写真があったら撮ってきて
ってお願いしたら、しっかり撮ってきてくれました。


{F025BC2B-8D37-49CB-AAB7-FA75F7C52175}

{CF21B96A-1AD1-44E7-B319-9EAE1CCC23B9}


ジャニショには何度か行っているけれど、ファミクラは一度しか行ったことのない長女。


道に迷わないか少し心配したけど、全然大丈夫だったみたい。
長女は道を覚えるのが得意で、一度行った場所は忘れないというのが自慢の子なのです^_^;
我が子ながら、頼もしい。
でもその記憶力、勉強に役立てられないものなんでしょうか