久しぶりに寝込みました | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

久々の更新になっちゃいましたあせる
特に書くことがなかったのもあるんですが、今週に入ってからどうにも体調が悪くてえーん

どうも胃腸炎だったみたいなんですけどね、久しぶりに熱が出てだるいし、何も食べられないしでホント辛かったあせる

お腹の調子が良くなってきたと思ったら、今日は頭痛が酷くて。

節分だから、夕食は手抜きして恵方巻きを買って帰ろうかと思ったんですけどね。
恵方巻きって、買うと高いんですよね~ガーン
スーパーをウロウロと歩き回った挙句、結局材料を買って帰り手作りしました。
貧乏性で嫌になるわ(笑)

あ、でも夜になって頭痛も治り、ラクになりました!
もしや仕事が嫌すぎて頭が痛かったのだろうか(笑)⁉️

次女のクラスでは、インフルやら溶連菌やら胃腸炎やらで休んでいる子がチラホラいるみたい。

いろんな病気が流行っているので、皆さんもお気をつけて!!