こんばんは。
なんだか土日もバタバタしていて、落ち着いた時間が過ごせないまま、また一週間が始まります‥。
今日2月3日は、読売新聞に嵐さん載りましたね。
ファイルに入れました。
笑顔が素敵で、、、
今日も未来も smile again
にまた泣けちゃう。。。

金曜日のMステ。
なかなか記事も書けなかったんですが、、、
号泣しながら見ていました。
大好きな君のうた。
東京フィルハーモニー交響楽団の方とのコラボがね、また響いて。
始まりから素敵だった。
嵐さんの想いが伝わってくるんです。
余計泣けて。。。
で、いつも泣かないニノちゃんがウルウルしてた。
相葉ちゃんもこらえてる感じで。。。
そして、嵐さんは、テレビの前でもたくさんのファンが見てるのもちゃんとわかってる。
みんな嵐が大好きで、嵐に元気をもらって頑張れてる人がたくさんいて、そのたくさんの人が泣いてる事も‥‥。。。
ほんとにほんとに優しい人達だなーって今回の事で、改めて感じました。
潤くんも一緒にってやろうとしてくれたよ。
泣いててできなかったけど‥‥。。。
潤くんは少しでもみんなを元気にしたくて、いつも通り頑張ってくれてる感じがしました。
でもね、優しい笑顔なの。
それにまた泣けてきてしまう。。。
最後、みんなでぎゅっとなって歌うんだもん。
こんなのダメだよ‥。。。
涙止まらなくなって、前見えなくなるやつ。。。
大好きな嵐がそこにいて。。。
もう言葉にならなくて。。。
休止なんてしないでー。。。
って心の中で叫んでました。
後2年で大好きな嵐が見れなくなる。
2年っていう長い期間をかけてくれて、私達ファンの事を一番に考えてくれてること。
その気持ちは嬉しいし、嵐さんらしすぎて、そんなとこも大好きで。。。
1人だけお休みするのではなく、だったらみんなで休もうよ、って決断したのも嵐さんらしい。
今の状況でその決断を下すのはきっと大変な事だったと思うので。
大人の事情だっていっぱいあったはず。
でもでも、5人で嵐なんです。
この言葉が 思っていた以上にずっとずっと大きかったんですね。
前向きに‥
後2年精一杯応援する!って思えたらいいんだけど、
まだこの現実をやっぱり受け止めきれない。。。
最近、何をしてても心から楽しめなくて。
笑ってても、心から笑えてない。
うん、、、なかなか難しいですね。。。
そんなでも、コンサートの申し込みはやらないとで、
こんな時間に考えてました。
後、4日からセブンでミルチを買うとクリアファイル貰えるんですよね!
明日の朝仕事前に寄りたいと思います。
あとね、子供がインフルになってて買いに行けなかった、カウコンのうちわ貰いました。
うゎーん。好き。。。
5人の笑顔がまぶしいよ。。。
大切にするね。。。