おはようございます
久しぶりのブログですね(笑)
約3年勤めていたお仕事を辞めたので、少しだけゆっくりな毎日を過ごしてます。
また一から頑張らないとですが( ´ ▽ ` )

いよいよ‥いよいよ始まりますね
嵐 5×20 anniversary tour。。。
グッズも見れて、グッズレポも読んで。
嵐さんの優しい気持ちが溢れてて‥‥
あぁ、ほんとに大好きだなぁって改めて思いました。
昨日のオトノハに書いてありましたけど、11月3日は嵐5人だけでお祝いしたんですね〜
なんか、年々5人の結束が強くなってきてる気がします。
Enjoyの潤くんからの言葉も嬉しかったなぁ
20年、、、かけることなく、5人でいてくれて、ほんとにありがとうって思うし、もちろん私が嵐を知ったのは10年前からなので、ずっと見れてきたわけではないんだけど、知れば知るほど、好きになります。
そして、毎日の元気をくれるものになっている。
背負うものも大きくなっていって、大変な部分もあると思うけれど、いつも自然体で、5人でワチャワチャしてるのが大好き。
嵐かるたなんてもう、最高ですね( ´ ▽ ` )
潤くんめっちゃ可愛くて
シークレットトークで聞いて想像していた以上でした(笑)

今日から札幌でツアー始まります!!!
限定がまさかの紫で驚きましたけど、可愛い
なんといっても、anniversary tour。
嵐さんに感謝を伝えてきて欲しいし、楽しんできてほしい!
一曲目はなんだろう‥って今日はドキドキして過ごします( ´ ▽ ` )
予想‥‥うーん、、、ARASHIではないと思うので、元気な始まりで、ワイハとか?!
ふふ、わからないですねー( ´ ▽ ` )
君のうたも大好きなんですよね。
一曲目はないと思うけれど歌ってくれますよね。
いやーほんとに楽しみです
素敵な20周年の始まりになりますように。