こんばんは
お友達のあらアラあらさんから、バトンを貰ったので、遅くなってしまったんですけど、書かせていただきますね♡

{1D8916A5-407C-4BAD-805F-7BAB89CDC543}
何の写真にしようか迷ったのですが。
まずはこれ。
①2017.8.29 jun birthday eve party
{7756AF8D-7CF3-49CF-85BA-FD40C3599921}

{F84A7C40-E54F-445F-ADCC-18AAFE596782}

{9BDD2647-82B7-4EA1-A19D-F51B9D55F42F}
潤担さん100人超えでのバースデー会。
思い出に残ってます♡
でも今気づいたのですが、その時の記事も含め、かなりの記事が削除されてる‥
仕方ない事なのかもしれないけど、その時書いたものはもう取り戻せないのでほんと残念です

②ナラタージュ 葉山先生
{6937A224-40FB-491D-8A89-B184F6CF1608}

{1914983F-71A1-45FC-9ABE-E303D8A07439}

{4DF2FAB2-2784-44FD-8917-626675FA95E1}
ナラタージュは‥お休みになると映画館に通って何度も何度も見た大切な作品♡
早くBlu-rayでじっくり見たい!!!

③グラビアの潤くん
・anan
{DF5A6CEA-FD10-4942-9B07-8AF51BD1DFCA}
こういう優しい雰囲気の潤くん大好き♡

・メンズクラブ
{5B417CED-0C0C-4612-9010-0BDF56E3B5A1}
と思いきや、こういう潤くんにもドキっとします♡

・TVガイド Alpha EPISODE J
{25D66F7D-553D-40BE-B5D2-503980C61553}
これもヤバかった♡

最近は時間があれば99.9をリピってる毎日で!
笑ったり、ちょっとウルっとして泣いたり、ほんとに楽しくて大好き。
深山大翔を1から作った潤くんが、ほんとに素晴らしいなと最近改めて思うんです。
もう深山にしか見えないから‥。
佐田先生もどんどん愛すべきキャラになってるし、佐田ファミリーも大好き♡
そこに絡んでいく深山先生や班目所長や尾崎先生も。
明石さんや藤野さんたちのパラリーガルも。
ほんとに大好きで( ´ ▽ ` )
終わってしまったら深山ロスが深刻だと
寝る時間もほとんどなく、撮影してそうだけど、、、座長として頑張ってる潤くんとチーム99.9を最後まで応援してますよー♡

最近ブログを書く頻度も減ってしまってますが‥‥
やっぱりこうして文章を書くのは大好きで♡
今は深山先生一色になっているけど‥(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
8話の予告が更新されて。
もうこのラストの机をバーンと叩いて、辛そうな‥‥見たことのない深山先生がヤバくてヤバくて。
{B228CCA0-57C0-4685-9958-28BF75B2528A}
胸がいっぱいになってる。。。
深山が敗訴‥‥。。。
もう見逃せない第8話ですね!!!

そしてそして。
最後長くなりましたが‥。
バトンを大好きなお友達。
の3人へ
みんなブログを通じて知り合ったお友達で、ずっと仲良くしてもらっています
頻繁には会えないけど、潤愛いっぱいのステキなお友達たちです♡

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )