おはようございます!
昨日の99.9の第4話。
いやー、面白かった!!!
オープニングから、明石さんの夢のシーンで(笑)
{E497F011-7984-4989-85A2-3C453F604873}
99.99%許さない!笑
{2CC25B11-A015-4E4D-8878-7FEDA301032E}
このタイトルバックまで作っちゃうチーム99.9。
{63483326-94C1-41F8-B0AF-F7C564C4AD0F}
最高だなー( ´ ▽ ` )
{10663634-106E-41FD-8E19-23F218D0F06A}
被告人が深山先生!笑
ほんとに最初から大爆笑でした( ´ ▽ ` )

それにしても深山先生が綺麗で
{CA94C0DA-5B39-4416-8341-3DD5C6BDE91D}
可愛くて
{A3D74EBD-B08C-4DD2-89B6-34B045C0E172}
昨日から季節も冬なのでコート姿でしたね♡
{FF6D4277-3803-4DB3-91F4-9607F2C5E1A7}
この姿がなんだか幼くて可愛すぎる( ´ ▽ ` )
{D183FB68-53EF-46FD-A46D-4226A3ADA6A1}
ちなみに明石さんの冬バージョンも可愛い♡
{19E10CF7-4E13-473F-B0E3-59C7A593EDCD}
わが家はみんな明石さん大好き♡
鑑定書を渡すとこは、いつになく可愛い深山先生でねー笑
{F226E5C2-DC9F-4483-9A26-7FAC56E51616}
ここの佐田先生とのやり取りも楽しかった!
{F4E8D700-5957-43F5-AB04-A54BFD0FE79E}
立て替えた明石さんのクダリも(笑)

そして昨日はラストの藤野さんの言葉にうるっと。
{D03FACDD-4B80-47E0-915D-653B94844829}
時々深山先生のおかげで仕事が遅くなって、家族と遊べなくなったのは寂しいですけど、尊敬してます。
もし僕の家族に何かあったら、絶対深山先生にお願いします。
"尊敬"って言葉が。。。
藤野さん
班目さんが出てくるとすごくドラマとしてもしまるし、ここも楽しかった( ´ ▽ ` )
{61AFBE51-4558-41AC-B261-2921E0AD4257}
いつもと違う弁護士対弁護士の民事裁判も、面白かったし、チームで頑張る第4話。
楽しかった!!!
{F1441C78-FFC2-4A1A-9122-CC211889D66C}
また来週の5話も楽しみですねー
潤くんが表紙の+actと日経エンタも買いました!
またゆっくり書きたい♡
どちらもすごく良かったので。
99.9に元気もらって今週も頑張りましょー。