こんばんは( ´ ▽ ` )
先週の99.9の感想も書きたかったのに、初回の後ずっと体調悪くて
書けないまま今日の第2話になってしまいました
監督も最終回か?って言うくらい、今日の第2話はほんとに内容も重くて、すごい回でした。
ゆっくりはまだ書けないけれど、、、
最後のここからは本当にすごかった。
{B7B85499-B22D-4BB8-BB78-940FCBEC170A}
深山の言葉に、迫力に、目をそらした大友検事。
{E32633F2-7685-4B8F-8ACE-9E81349BCE8D}
そして。。。
佐田先生の言葉
{736AA9C1-C9A5-44D9-ACA2-565BB1934842}
検察は最後に裁くのは裁判官だと言う
裁判官は検察があげてきた証拠だと言って判決を下す
我々弁護士も時に依頼人の利益を優先して打算的になることもある
裁かれる人の人生には誰も責任を負おうとしない
裁判とは いったい誰の為にあるんでしょうね
胸に響いて。。。
そして丸川検事と深山のシーン。
{ABD15F31-59C7-4BB2-B1B8-292B4A7B9282}
謝るんですよね。
{D5ACDF65-1CCC-4DC8-A4FB-DF04607D9353}
もし今回協力してもらった事で、この先あなたに対して見えない力が働いたとしたら、それは申し訳なく思います。
{F0078376-CDE3-48C2-A649-493CE5BAD0E5}
今回の件は私の判断で、私は自分の中にある信念に従ったまでだ。
もしそうなったとしても悔いはない。
{1FD91149-5D78-497B-B885-358EF7AF57E3}
同じ立場の人間としてせめてもの償い、、
と頭を下げてくれる丸川検事。。。
{6DF07C30-96E5-4D74-A181-65A08BEFE74E}
泣けました。。。。。。。
{3F6935CC-743E-4EA5-85FE-1526C8ADCCDB}
お父さんのお墓に。。。
まだ体調も全快ではないので、ゆっくり書けないけど、ラストが深山先生の笑顔で良かった!
{2D156A9B-38AE-44AA-A359-44F773B428E4}
お父さんの事件がまさか今日犯人もわかって解決するとは思ってなかったので、びっくりしたんですよね。
もっと引っ張るかと‥。
拡大にはなってたけど、まさかの第2話で終わらせた99.9。すごいですね!
ここからが第2章のような。
また第3話が楽しみです!!!
#日曜劇場999 もトレンド1位おめでとうございます!
色々ありましたが、笑
みんなの力はすごいですね( ´ ▽ ` )
潤くんに力をもらって、また明日から頑張れそうです
それにしても、99.9、さらにパワーアップして面白くなってる( ´ ▽ ` )
おやすみなさい!!!