こんばんは
お正月は実家に行ったりしてまして‥
帰って4日から仕事だったので、なんだかバタバタしてました
まだまだゆっくり見たいものがたくさんあるし、書きたい事なんてたくさんすぎてーーー
99.9のディレクターズカットもゆっくり見たい。
コメントしかみれてないので

しやがれのお正月スペシャル。
THIS IS MJはスタジオでの生対決でしたね!
私が今までのMJ対決でNo.1に好きだったシャッタースライディング
野村くんと対決したあのシャッタースライディングはほんとにカッコ良くて、何度見たか( ´ ▽ ` )
今回の対決は、結果から言うと高橋大輔さんがギリギリで勝利しましたけど‥‥トータルのアクションでは、私の中ではダントツMJだったんですよねー♡
シャッタースライディングに行く前のアクションが、もうキレッキレで。
やっぱりここはやってきた差が出ますよね!
めっちゃ素敵だったもん!!!
{B26076B3-89CD-4E9D-8AA8-44B4B7FC772E}
そしてここ!!!
{D49935F1-363B-409F-80F1-47A13E63EE6B}
これヤバかった♡
ジャンプもカッコ良かったよーーー
{EA384BF0-B0C6-4D05-9E4A-39701061627A}
そして、ちょっとオラオラしてる感じもたまらない!
{DC5F9FE0-ABDC-49B4-B0CC-B0ACE3F0FBF0}
ちょっと早かったけれど、スマートに起き上がってましたよねー♡
{DE41BE19-8045-4092-91A3-AC467F2DB585}
ニノちゃんも、、、
{B30B4CDA-2435-43FF-9CEB-90D608332186}
みんなの色めきがスゴいよ。
って( ´ ▽ ` )
結果は負けてしまったけれど、私の中では勝利でした

でも、大晦日昼間にやってたしやがれで。
嵐さんお蕎麦作ってたんですけど、、、
{FCFA1B27-31F7-4A34-B673-439498529E55}
ここで潤くんが不器用なとこあるって話になり‥
{9BBDD9EC-E342-49A2-A0D9-9FE7326B287C}
そんなに色んな事できないのに、ロケで色んな事やらされるわけよ。
{C620F1D4-0F48-4D8D-9DFF-AC4D45C545F0}
俺そんなできないよ
{1F19B69D-764E-45CA-8F2B-20F30DCA9C1F}
あのキャラ大変よ
{9385A2AC-2CFF-4030-9BEE-9683E9B10BB5}
って潤くんの告白(笑)
スタッフさんへね!
確かに最近MJ対決勝ててないし、ちょっとだけ心配してました笑 ←もう親目線(笑)
不器用なのも知ってるから‥笑
それに実際ロケもハードだと思うんですよね。
でもね、でもでも。
やっぱりMJ好きなんですよね。
アクションも見たい♡
MJの魅力は完璧にできそうで、できないとこがまた可愛いんだし、めっちゃカッコイイのもきちゃうからね
毎回でなくてもいいので、MJ対決は続けて欲しいなぁ。

そして、99.9のドラマもいよいよになってきました♡
{A5301E91-46DB-42B5-9388-5F6D3F38DE18}
新しいタイトルバック???!!!
{05615663-1180-4874-AB5F-F642FA6DCB24}
カッコイイ
深夜の特番ではクランクインした潤くんも♡
{4774302C-EFED-466B-A1F8-AFEF61B4F22B}
浴衣も見れる( ´ ▽ ` )
{1CDBB332-62D6-4FEE-8925-D57C1B4009F5}
seasonⅡは、青スーツ以外も見れるかな?!
そして、鶴瓶さんとの共演も楽しみすぎて!!!
深山くんの表情がいいなー♡
{EE10AEFB-72BD-4769-903F-0B5AE2936BCB}
片桐仁のわいわいトーク 
{DFD66ACF-F0AE-4A96-82E4-566133364472}
これも、ほんとわいわい楽しかった
{40B0D44A-43C7-4F96-9FF1-2A7AFA6F45DD}
みんなに突っ込まれまくってる片桐さん(笑)
アドリブ相談中(笑)
{830BC61D-1D83-4761-9318-D169922D8E2E}
刑事専門ルームのシーンも楽しみ♡
{9D33189D-3657-4D05-ABFF-004881323588}
また深山大翔くんを見れるのがほんと嬉しい。
{EBA16573-961F-442B-A5D5-B92D203B7CAB}
佐田先生とのコンビ復活も嬉しい限り
{4BCF8927-59FC-4EF7-A87B-15AEBD50F9D9}
続編ができるってほんとすごい事ですよね!
昨日夜会もありましたけど、番宣もたくさんあって、楽しみいっぱい。
フレンドパークや、ずっとでて欲しかったA- studio。
予告見れましたけど、楽しみ〜( ´ ▽ ` )
鶴瓶さんからの最後の言葉も気になります。
7日は1話の試写会ですよね。
行けなかったけど‥レポを楽しみに♡
主題歌も気になりますねー!!!
赤坂でまた写真撮れるのも始まったとか!
期間内に行けたらいいなー( ´ ▽ ` )
{787099E8-F439-4533-BD93-C862B740F300}
アプリでさっそく作ってみました♡
ドラマ、全力で応援するよー