新年明けまして、おめでとうございます
{BC0F5D0A-64D8-4802-925E-D5B375069E5A}
2018になりましたねー( ´ ▽ ` )
なんだか年末はずっとHDDの容量をあける戦いをしてた気が‥‥笑
それでもあかなくて、外付けHDDを大晦日に買いまして。←ギリギリ(笑)
これで年末年始乗り切れるー( ´ ▽ ` )

紅白は潤くん素敵でしたねー♡
オープニングからカッコ良くって
翔くんがちょっと心配で、嵐さん歌ってる時も心配でしたが、カウコンの方が少し元気だったかな?!
何があったのかはわからないけど、ちょうどお休み入ると思うので、ゆっくり休めるといいですね。
カウコンもラブソー歌ってくれて、ニノちゃん愛もいっぱいで、嵐大好きってなりました
亀ちゃんと潤くんが話してるとこがカメラ抜かれたとこは、もうキャーってなって
紅白はニノちゃん司会上手かったですよね!
想像していた以上で。
これは来年潤くん‥とかなったら‥‥ツライ
心臓に悪いから司会はやだなーーーーー
やるとなったら全力で応援しますけどね

去年はブログ書く頻度も減ってしまってましたが、今年は99.9のドラマからの始まりの1年。
たーくさんの潤愛いっぱいの記事を書けたらいいなー
2017はナラタージュ公開もありましたね♡
映画‥‥すごい待ったよ
でも葉山先生を演じる潤くんを大きなスクリーンで見れた事。幸せな時間でした。
{41633B9B-E83C-4234-ADB7-7444BBCFBC63}
この表情と車の中のシーン。
{550A1927-C76E-4858-B584-FDD06FAC1F5D}
髪を切るシーン。
この二つのシーンは印象深くて。
役者松本潤をね、もっとみたい。
もっともっと色んな役をやらせてみたい。
そう思わせるお芝居でした。
ナラタージュ‥‥陽だまりよりは行けなかったけど‥‥
15回は見に行きました
また大きなスクリーンで見れる日を楽しみにしてるよーーー♡
5年とかあかないで見れますように♡

コンサートはまだ大阪が残ってるけど、毎年新しい事に挑戦してくる嵐さんがほんとに凄くて
あのペンライトの光いっぱいの景色は忘れられない。
幸せにしてくれる空間をありがとう。
song for you からの 未完 の流れとかね。
ほんとに素晴らしかった!!!

個人的には、潤くんのお誕生日をみんなでお祝いできた事も嬉しかったです♡
{8ABF6B16-A09A-4843-832F-5AE35B6000CD}
潤愛いっぱいの素敵な時間でした( ´ ▽ ` )

そしてそして。
2018はドラマからの始まり。
99.9の続編がまた見れるなんて
{88E2011B-6791-424D-87C6-EE150060152E}
cut買いましたけど、深山大翔のことをたくさん話してくれていて。
保存版!!!
雑誌祭りも始まりますし、潤担さん2018も忙しいですよー♡
大好きな潤くんが今年も笑顔でいられるよう、精一杯応援していきたいと思います♡

今夜のしやがれは見れるかわからないですが、MJ対決、潤くん。。。
が、頑張ってーーー

ではでは。
今年もよろしくお願いします

                                     のんのんより