おはようございます
untitled東京前半終わったと思ったら‥‥
もう今日から福岡ですよー。
FNSもあったし、なんだかあっという間だった!
参戦する方は楽しんできて下さいね♡
{8898228C-EB5F-4A9C-93A2-19D40CD8207B}
お友達が頑張って撮ってくれたオブジェ
今年も綺麗でした( ´ ▽ ` )

LIVEは少しレポやら見てしまってはいたんですけど‥いやーほんとに凄かった
巨体スクリーンは圧巻の一言
現れた時の歓声も凄かったし、ほんとにほんとに感動でしたよー
映像もリアルタイムでの嵐さんが、凄い工夫された状態で映ってたり、あのスクリーンが色んなセットの一部になってる感じで。
他はほんとにシンプルな作りだったんですけど、今回嵐さんが、歌と踊りとで魅せるステージだなって強く感じました。
かなり踊っているのに、生歌もほぼ乱れないし、
嵐さんが凄い上手くなってる。。。
特に潤くんの成長がハンパない!笑
←愛があって言ってます(笑)
なんかそれにも感動してました‥
ドキドキしていた翔潤のCome Backは‥‥
ステージに2人しかいないんです。笑
それで1曲やってくれてるって奇跡
色違いの衣装着て‥←そこにも感動
2人で掛け合いもあり、もうねーヤバイ位幸せな時間だった‥
あんまりこう、騒がれるような絡み方はしなかったけれど、オーラスはきっとやってくれるんじゃないか‥と予想‥期待‥( ´ ▽ ` )笑笑
でもほんとに翔潤カッコ良かったですよー!!!
翔潤にしかできない曲で、私は大好き♡
その後の 夜の影。
これも素敵だったなー♡
スタッフさんから、3人には踊ってほしい、とのリクエスト通り、ダンスも凄いし、セクシー。
衣装も好きでした♡
大好きな song for you は 感動
もうもう嵐5人でのミュージカル。
そして5人からの温かいメッセージに‥‥
ウルウルでした
嵐が大好きって改めて感じるコンサートで。
MCとかはいつもの嵐でワチャワチャしてるのに、後半始まった途端、カッコイイんです♡
そのギャップにも毎回やられる(笑)

連れて行くよ
 this song for you

ここでグッときます
この曲の時、潤くんがメンバーを見て歌ってたのも、印象的でした。
ペンライトもすごくて、ほんとにあの景色は、なかなか見られない空間。
年々進化してますよね!
今回のペンライト、置くこともできるし、気に入ってます( ´ ▽ ` )
そして東京ラストの日は、MCが潤くん1人になって(笑)
だ、大丈夫かな?!ってドキドキしてたら、みんな静かにしてみようっていうコーナーに。笑
そして、潤くんのマイクを通さない生声が聴けました。
私は二階席にいたんですけど、ハッキリ、しっかり聴こえてましたよー
その後、着替えた相葉ちゃんがめっちゃ早く出てきてびっくり! 
裏で見てて心配だったのかな?(笑)
翔くんも相葉ちゃんの後すぐ来ましたけど(笑)

参戦前はお友達とイリヤプラスカフェで、MJランチコースを食べたり‥‥
{472E7D52-2AF5-4000-9C27-43A71FA4276B}
とっても楽しい時間でした
潤くんは99.9の方の番宣もあるし、年末の特番やらで、また忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってほしい!
FNSも良かったよー( ´ ▽ ` )
ミニオンとのクリスマスメドレーも可愛かった♡

そして昨日は千葉の流山というとこまで行ってナラタージュを見てきました
初めてつくばエクスプレスに乗って!
←普通の電車でしたけど‥笑

プレミアムスクリーンでの上映があるって聞いて行ってきたんです。
{677D1731-69CF-4D74-BD32-63BFDE0D7605}
昨日でラスト上映でした。
{023B7B1D-66E3-4500-A2FA-26BE49B38EBA}
中に入ると素敵な空間が。
ここは映画始まるまで待ってたりするとこかな。
{295F28C9-88CE-4260-917E-DE030A07CA6C}
そして中の座席はゆったり、リクライニングもします。
平日昼間の上映でしたが、結構人も入っていました。
ナラタージュ‥来週お台場での上映はあるけど、どうかなーーー。
行けなければ昨日が最後のナラタージュ
淋しい‥‥‥。
まだまだ見たいよー。
潤くんがまた映画やってやってくれることを願ってます!
4年とか5年とか待てないよ

最近ずっと蕁麻疹出てて、薬飲んだらやたらと眠い‥
今夜のレポを楽しみに‥
頑張って行ってきます( ´ ▽ ` )