おはようございます
昨日は楽しみにしていたVS嵐の粘土対決だったんですけど、いやー!
楽しかった!!
予想以上でした!!!笑
笑いすぎてお腹痛かった( ´ ▽ ` )
潤くんはめっちゃ可愛いんだけれども‥‥
作品はなかなか衝撃的でね(笑)
{EF540B48-1FB9-4C27-9831-633B9B8A1FBA}
それにしても‥
潤くんが作ってる時の翔くんハンパない(笑)
{8098AC06-2809-4CC4-8AD0-2497FBDFF1EC}
松潤自分のペースね!
この頭を見た時、私クマさん?なに?
可愛い( ´ ▽ ` )って言っちゃってましたけど(笑) 
愛かな???笑笑
{D9E6128C-E80D-4341-96E8-ADDB2584CCF4}
ペース乱さない!
MJとかね、潤くんが何かやってる時、翔ニノがすごい突っ込んでくれたり、応援してくれる(笑)
{58F30406-D42F-41D6-ABE8-74712C8E3F5D}
兄ズのこの優しい視線が好きです♡
途中経過も可愛いよ?!
{EAA245C9-A47F-4323-870C-2DF97F36DD3C}
なんかずっと見てると愛しくなってくる‥♡笑
{E8428D17-DAEA-4072-9348-9E126C683B3F}
時間ギリギリで完成!!!
{15100B3A-F763-4CE8-B9EF-483CF47035B2}
カ、カマキリ???笑
{E9D54FCC-D543-4C02-BC68-748DE96A743B}
カマキリって正解聞いた時の千鳥の驚きぶりが可笑しかった(笑)
{7ED2F717-639F-4E6E-8468-99C6C6A836AC}
潤くんの見てるカマキリはこれなんです!笑
{FEE6A1E6-09BB-40DC-BCE9-B09FAFFEC11B}
最後にまた翔くんから‥‥
{0965A9CF-62D5-4310-8381-5E1BA0F0AC4B}
松潤のマジ強そう!
確かに‥‥笑笑笑
その後もイジってくれててありがとう( ´ ▽ ` )
{AB3ACC9F-5D7C-46D2-A1D5-D42171362D29}
是非グッズお願いします♡
{D46565CC-4C44-4868-8D74-A926E04CF4E3}
いつでも作るよ!の潤くんも可愛かった♡
{CC29C757-1493-4AAF-B999-3285AEC80F52}
ちょっとこの回は永久保存版ですねー(笑)

そして、今日はuntitled東京初日!
仕事早めに上がらせてもらって行ってきます!
どんな世界が見れるのか楽しみ( ´ ▽ ` )
{42136264-201B-49E9-A550-E6C2F012A6F1}
お友達に協力してもらい、Tシャツ作ってみました♡
シンプルにね( ´ ▽ ` )
可愛いストラップもありがとう♡
ではでは。行ってきます