おはようございます
先週の金曜日から、いよいよ嵐LIVEツアー「untitled」が始まりましたねー♡
少しネタバレも見ちゃったけど‥ 楽しみで( ´ ▽ ` )
潤くんが‥嵐さんが‥時間をかけて作ったLIVE。
みんな忙しい中、LIVEをすごく大切にしてくれていて‥本当に嬉しいなぁと感じます。
LIVEがあるのも当たり前じゃない。
なので‥‥心から楽しみたいですよね♡
翔潤Come Backも期待大( ´ ▽ ` )
もっとやっていいよー
←まだ見てない(笑)

こないだのしやがれなんですが‥‥
とにかく楽しかった
なんかね、なんか元気ない時に見ると、凄い元気貰えます(笑)
菅田将暉記念館で、MCが潤くんでした!
{3175EC5C-B56E-450C-AAAB-DFA4B67E963A}
カッコイイんだよ?!すごく
でもね、でも‥慣れてない感も満載で‥
{EAA94DAA-2E32-41E6-8DCE-B95286C00A3E}
この布を取った後‥‥
{C7805900-DA6D-495C-B061-0763FFF3984E}
サッと投げるはずが‥‥
{30572CFE-7A2D-4AAC-975C-EFA136F13A2C}
ふ、踏んでる‥‥笑笑笑
菅田くんにも突っ込まれてるよ?笑
{1967D173-1213-4AFD-B3D7-DF9FF55F387D}
翔ちゃんの解説付き!!!
{BF4C8F1D-6859-445C-AA6C-78DB2CB25786}
しやがれスタッフさんも、ちゃんとスポット当ててくれてのリプレイ(笑)
{3206D23D-9B8A-4630-867C-E42D65C7AFF9}
もうねー楽しい!!!
そしてまだまだ続くんです。
{759290B2-EA37-42C9-B6F7-6E17AE55ECDC}
菅田くんの役者を目指すキッカケのとこ。
聞いてたとこを話してなかったんでしょうね。
{A56E295B-514E-400C-B5D8-0F9E5A546C53}
潤)これは?
って菅田くんに見せちゃう(笑)
{F604411D-4ADE-4A2F-BBEC-78A6EA2B1C35}
菅田)これはとは? これの話をしろと?
{5FD26565-F5D7-4F9B-B83A-83ED3DEF21F4}
潤)うん
ってーーー笑笑笑
潤くんの素のうんがね、めちゃめちゃ可愛い
{44F2E402-ED7F-4356-B426-0C2DA1E4BB0E}
だいぶ後輩の菅田くんにまた突っ込まれてる(笑)
{C8F08315-C679-4DF8-B3D9-23F089DF7D52}
ニ)そんな司会者います?!
ってにのちゃんにも(笑)
これではまだ終わりません!!!
タレコミ情報のとこで、一番大きな紙のめくりがありまして‥。
{3D792344-812E-47A0-8DC4-A74D3EC41694}
それをはがした後‥‥
{0863FAAF-F671-4757-88E8-360BDC3FC4EA}
紙袋にゴソゴソ‥‥笑笑笑
{CC7119B1-0710-4065-B6B7-8C502669BC7F}
なかなか入りきらない(笑)
{40081B46-9FDD-4903-8967-33D8AEA10FF8}
なんかすごい綺麗に入れきってる?笑
こういうとこが潤くんらしくて( ´ ▽ ` )
{2769FF5F-A4C6-45E2-ADC4-4A2DAB333317}
菅田くんも立ち上がっちゃう(笑)
{7A0A0A7E-B16D-4DE3-92F8-364CF79EFC11}
兄ズ達もわらっちゃってました♡
潤くんは一生懸命なんだけど‥‥ほんと可愛いんだなー♡
他の人がMCの時もあの紙袋はあったのかな?!
サラっとやってるのかもですね。
たまにでいいので‥またやってほしいなー♡

昨日は久しぶりにナラタージュも見れて。
{4B0F653E-5DAA-4A51-9E00-F8CFC91A9451}
もうすぐ終わっていってしまいそうなので、行ける時は見に行きたい。
ってかまだまだ終わらないでー
シャワーシーンのとこの、ごめんは聴けなかったので、またリベンジしないとだし!
あのシーンは、泉が奥さんとの事を聞くとても大切なシーンですけど、2人の間とか、お芝居にほんと引き込まれる。
潤くんがね、たまらないです!
←またゆっくり語りたい。笑

ではでは。
ハピバの打ち上げもしたので、それはまた次回に‥( ´ ▽ ` )