おはようございます
今朝は昨日のナラタージュ大ヒット御礼舞台挨拶の模様がWSでもやってましたね
昨日はその舞台挨拶へ行かせてもらってきました。
お友達が誘ってくれて行けたのですが、ほんとに感謝してもしきれない位‥素敵な舞台挨拶でした。
入口で大入の大きな袋をもらって入場。
中にはナラタージュの台本と同じ大きさと言ってたと思うのですが、ノートが入っていました。
{B7D308E3-DB43-4B8F-BDCC-C2E7D339176F}
ここでもう感激して‥
舞台挨拶は上映後で、どんな潤くんで来るのかドキドキ‥。。。
登場したのは素敵な潤くんだった( ´ ▽ ` )
そして、たくさん記事にもなってたし、今朝のWSでもやっていましたが、行定監督からのお手紙。。。
手紙は司会の方が代読されたのですが、スクリーンには監督直筆のお手紙が映し出されていました。
一部分を抜粋。

この困難な葉山先生役を引き受けてくれてありがとう。
現場での君は心強い存在だったよ。
きみは本当は不器用で、その分、誰より努力してここにいる人なんだと思います。
そんな繊細なきみとはもっともっと自由に旅をしてみたい。次はどんな冒険をしようか。その日を楽しみにしているよ。

監督の言葉に‥涙、涙でした。
潤くんも少しウルウルきてたかな?!
潤くんが決して器用なタイプではなくて‥努力の人だって私も思います。
でもその努力の先の色んな表現の魅せ方は、素晴らしいものがあると思う。
それはお芝居でもダンスでも色々な表現でね!
監督も一緒に作品を作ってきて、感じたんだと思います。
潤くんもこのお手紙を貰ったのがこの作品をやって一番の宝物って言ってましたね

あとはやっぱり号泣してしまったかすみちゃんへの気遣い。
ハンカチ持ってないんだよーって可愛かった♡
そして、お手紙が終わって司会の方がまず松本さんいかがですか?って聞いた時、まずかすみちゃんに聞いて下さいって言ったのが、私はとてもジーンと。
舞台挨拶を見ていて、潤くんは真ん中だったのですが、終始一歩引いて少し後ろにいる感じでね。
さりげない気遣いだなぁと思って見ていました。
監督からのお手紙が。って言った時も、モニターがあるから、何でだろ?と思ったって言ってたけど、それもさすが潤くん!!!って感じでしたね(笑)

映画は陽だまり以来、4年ぶりでした。
もっともっと色んな役を演じてる松本潤が見たい。
新しい作品を見るたびに感じます。
ドラマもいいけれど、映画、舞台と、役者松本潤をたくさん魅せてほしい。
今回のナラタージュという素敵な作品は、潤くんとかすみちゃんにとっても、挑戦でもあったと思うけど、次に繋がるものになったらいいな♡
今なかなかこういう作品がない中、やりきった2人に拍手を送りたいです

そして今日も先生に呼ばれてしまったので‥‥
←これ言ってみたかった!笑
みんなでナラタージュ見てきます