初めてのメディセルケアに来てくれた

ワンちゃんをご紹介します😊


最初にカウンセリングをさせて頂き、

飼い主様からVitaくんの身体の

気になっている事などをお聞きします。


飼い主様からの情報はとても大切で、

日常会話から気になっている事に

繋がる原因が隠れている事も

たくさんあります。


ノンノンでは、

初回のメディセルに来て頂いた方には、

施術とカウンセリングを合わせて 

約1時間程 お時間を頂いて

お話しさせて頂いております。


ケアの前に

飼い主様にも実際に身体に触って頂き

皮膚の硬さ(癒着)を確認して頂きます。


Vitaくん、今回が 初めましてでしたが

施術をしている間もお利口さんに

受け入れてくれました😊


後半、ほぐれて血流も良くなり

ウットリしていました😊



癒着が取れて、皮膚の動きや柔らかさに

飼い主様も驚かれていました😊

施術後に お家ケアのやり方についても

お伝えさせて頂きました😊


ありがとうございました🙇