メディセルケアに来てくれた

お友達をご紹介します😊



先日、クリームシチューの上田さんMCの

『上田と女が吠える夜』という番組を

見ていたら、その日は

ペット好き女性芸能人さんの特集でした😊


その中で、タレントの磯山さやかさんが

飼っている チワプーちゃんが

『愛犬が10歳になるのでケアのために

筋膜リリースをしている』と話していて



え⁉️ と思いながら見ていたら、

やっぱり メディセルではないかびっくり


『吸引しているだけなので痛みも無く、

とっても身体の動きが良いですよー‼️』

と言ってくれました👏👏😄


芸能界にもメディセルの良さを

分かって下さる方がいて

何だか 嬉しかったです😊


揉んだりもせず、電気でもなく、

弱い吸引だけなので

負担も無く、どんなタイプのワンちゃんに

施術が出来る事が多いです。


ご愛犬のボディメンテナンスに

是非、お試し下さい😊










after

みんな、お疲れ様でした😊