手術後のリハビリケアに

来てくれている藍ちゃんです🐶



今回、藍ちゃんの回復に本当に

驚きました‼️


一番最初にご来店頂いた時は、

椎間板ヘルニアの手術と

パテラの手術をした後も なかなか歩けず、

飼い主様も心配されていました。


こちらでは、リハビリ効果の高い

メディセルと水中リハビリの併用での

ご利用をおすすめさせて頂き、


お迎えの際にお家リハビリの

方法などをお伝えさせて頂きました。


今も飼い主様が

本当に 毎日コツコツと

お家ケアを頑張って下っています😊



その効果が最近、出始めました😊

最初は、下半身が立たず

立ち上がりや歩くことが

難しい感じがありました。



今は 順調に歩いたり、


何と! ビックリ😳

走る姿まで見せてくれるまでになりました😊

飼い主様の根気と努力に感心するしだいです。

まだ 後ろ足の力が安定していないので、

これから、筋肉を付けて安定させていく様に

リハビリのお手伝いをしていきたいなと

思っています😄