たった今の出来事で、

祖母が自宅のお風呂で意識を無くし、
母が救急車を呼んだが、受け入れが先なく
2時間以上経過したのち、

そのまま自宅へ戻る事に。

幸い、祖母は意識を取り戻したそうだが。
発熱もあり心配…。

発熱もあって、コロナで病床の空きも無かったらしく苦渋の決断。

母は医療従事者でもないし、不安な夜になってしまうと思うと、駆け付けてあげられないのが辛い。

救急隊の方は、色んな所に電話をしてどうにか受け入れ先を探してくれようとして下さったみたいで。ありがたいです。

父、兄とも連絡が取れて、心強かった。

我が家、はね。



こんな事が起こった事も、母の弟達(そのお嫁さん方)は知らずに寝ているんだろうな。

何事もなく、明日の朝が迎えられますように。