4/14 ユニバ二日目

モーニングして
ホテルをチェックアウト


二日目もウッドペッカー爆笑爆笑爆笑
ウッディーがパパの手を引いて
ウィニーちゃんの所まで一緒に来いって
4人で撮るぞって
えっえっ????ってなったけど
近くのゲストさんがカメラ引き受けてくれて
3~40枚位連写してくれた\(^-^)/
思わず挟まれ隊してくれて
ますます大好きになったドー(^з^)-☆


スヌーピーファミリーに会うために下矢印


ダンス終わってフリーになるけど
いやはや囲み多くてガーンガーンガーン
けっこう大変だったんよ




昨日はゲーム苦戦したけど
この日は一発でETゲット!!
パパしゅご~い拍手拍手拍手



暑くてスヌーピーもぐったり😣💦💦💦
ワテらは水分補給だぜイェーイ


この日はゾーイちゃん居たわ
めちゃくちゃ嬉しかったよんチョキ


ピチピチの美しいお手てじゃなく
リウマチで変形しまくったBBAの指で申し訳ないけど(アハハ😅)ゾーイちゃんの指輪してたからゾーイちゃんも喜んでくれたオ照れ照れ



おとっと👀
グウェン居たぁ~🎵かわええ




↓ようー知らんけど入ってみた🤣

この日もクロミライブ
何度観てもサイコー😃⤴️⤴️
ダンサーさんのお喋りも楽しくて上手
笑いながら一緒にダンスもできるし
今回も楽しい二日間をありがとう❤️


出発して連れてきてないことに気付いてガーンガーン
きょうくんハッだいくんハッ怒ってた


あたいも行くはずだったのに~ハッ

いつもなにかしら忘れちゃうのよね…反省
以上ユニバ二日目の簡単備忘録っす完了




ここまでお付き合いありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



またねバイバイバイチャ