諸事情により…

頼れる友はるる~ん不在で😢

ゆきちゃんと二人だけのイン3/18備忘録


朝から探し物しててアセアセ
いつもの場所でゆきちゃん待たせてもうた
すまん😣💦⤵️


この日は風が強くて
ハーバーショーは無理ポやと朝から諦めたわ
公式マメにチェックしない二人なのでね
のんびりいつもの気ままイン爆笑爆笑


BBは外れたので自由席で見ることに決めて
先ずはメイちゃん🎀🐻に会ったオo(^o^)o

ワテらのシーインが多いのは
ランドではダフメイに会えないから
やっぱり年パス復活切望するわ
ランドのショーパレも見たいねん!!

愛しのメイちゃん🎀🐻
一つ一つの仕草がかわいくて
仕事の疲れが一発で吹っ飛んだで飛び出すハート


ゆきちゃんハグの時の女子足下矢印キューン


この後はタイミング良く拾えてたシルクへ
お楽しみがあるのでアラカルトオーダー
海鮮あんかけ焼きそば&エビチリで✨🍻🎶
去年ゆきちゃんのバースデーイン一緒に行けなかったから今年はシルクでハピバ拍手拍手拍手

立っちが上手に出来ない我が子たちに
ナプキンで背もたれ作って来てくれた
シルクのキャストさんグッもう感激!!!!
こういうさりげない優しさが嬉しくて
また来たくなっちゃうのよ( *´艸`)


来年は絶対はるる~んも一緒やで~🎵
まっ、、、その前に会えるのを楽しみに待っとるけどな🤗


ハーバーショーの中止を聞いて
解っててもガックシ○| ̄|_
お船も動いてないし食後の運動も兼ねて
てくてく👣👣奥地へ



ティモンが一人でグリしてた
ラフィキ居ないの珍しくない(笑)




ここからの流れで
ミッキー先生にご挨拶
ドキがムネムネして若返りまっせキューンチョキ


ドナちゃんにもご挨拶
Qラインでも楽しめちゃう多才なドナルド
活力貰えるで飛び出すハート


いつもキュートなミニーちゃん
何故かミニーちゃんにもいつもドキドキ💓しちゃうワテなのだテヘッ


グリの〆はダッフィー🐻
会わずに帰ることは絶対ない!!

イベント毎にお洋服変えてのグリもいつかは復活すんのかな?


疲れたのでポルトでちょっち休憩ッス(笑)


BB自由席にて
ミッキー先生を堪能し
明日の仕事のために早めのアウト



風が強い一日だったけど
グリグリ三昧で楽しい一日だったよんチョキ

これにて3/18のイン完了

おまけキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
3月もいっぱい飲んどるなぁ~🎵







遊びに行ったり外飲みしたり
それがワテの活力源ってか(笑)
お後がよろしいようでチャンチャンばいちゃパー



ここまでお付き合いありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


またねバイバイ