記録の為の備忘録


2/11(日)はパパと豊洲へレッツらゴー

千客万来で沢山食べるつもりだけど

着くまでにお腹空きそうだから最寄り駅でモーニング☕🍞🌄しておでけけ~🎵



パパのこの頃のお供はスティッチ(笑)


流石、日曜日
どのお店も並び列半端ないで~ガーンガーン


食べてみたかったお店を諦め
順番予定時間に戻ってくればOK
 に予約して下矢印こちらで✨🍻🎶


TVでしか見たことない南京玉すだれ
生で見るの初めてなので立ち止まってもうた


次に千客万来来るとしたら
人気店は開く前に並ばんとかなり行列長くて
並び疲れそうやな(笑)(笑)

お後がよろしいようで…ハハッニヤリニヤリ

ビール いちご オレンジ ぶどう リンゴ さくらんぼ バナナ ビール

翌週2/18はこれまた初めてハトバスツアーを
予約してみたオ(パパがねww)

いろんな所連れて行ってくれるから
一度は乗ってみたくて
選んだのは
築地市場→スカイツリー回って→浅草コース
食事2回付き


先ずは築地へレッツらゴー
食事付いてても
もちのロン別料金払って大好きな生ビールも注文


自由散策時間もあるので
食べ歩きもでけてなかなか良きOK


このところ高い所へよー来とるで爆笑爆笑
浅草は何度も来てるけどスカイツリーは来たことないから楽しみやってんチョキ


今回はいつものきょうくん🐻だいくん🐻が
お共やで~🎵

最後は浅草
こちらで鰻重食べて雷門へ


おみくじなんぞを引きまして
パパ大吉拍手拍手拍手
ワテ凶やてガーンガーンしっかり結んできたわ


東京駅に戻って解散
東京駅構内には行ってるけど
外側見たの初めてで何気に感激よん乙女のトキメキ



以上、パパとのデート報告でスタてへぺろてへぺろ
やっと3月の備忘録でけるな


ここまでお付き合いありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


またねバイバイ