アーリー列がやっぱりハンパなかった笑い泣き笑い泣き
皆気合い入ってるわぁ~
一度ホテル戻ってチェックアウトするからと
ホッカイロをリュックに入れっぱなしにしたのが悔やまれたわ朝はまだまだ冷えてたでアセアセ


インして皆携帯とニラメッコ
ワテの携帯はなかなか繋がらなかったのに
みかん🍊ちゃんの携帯はサクサクすすんで
無事DPA取れてヨカタ
(○コモ繋がり悪いって言われてるけどホンマやねww)


ひゃあ~🎵テンション上がるわ
どこもかしこもピンクピンクピンク


近い近い!!お見送り楽しかったよん口笛口笛



クラリスお嬢居たわ


ムービー切り取ったけど
見る人は気をつけるんやで~~
ワテのでっかい叫びにビックらポンにならんようにな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たまたま通ったらカメキャスさん居て
ガーランド撮影してくれてん飛び出すハート


で、時間の関係でグリは無理ぽやから


折角なので下矢印こちらに並んで撮ってもろた
60分位並んだでトホホ
折角のバースデー月間だしパルパルやし爆笑爆笑


スペフォは下矢印こちらキューンキューンキューンズキューン🔫



折角我が子はスティッチ仕様だったのにえーんえーん
バッグから出してやることも出来なかったけど
楽しい二人のチュー写真が撮れたわ爆笑爆笑



こちらもみかん🍊ちゃんがアプリオーダーしてチャチャとなチョキ
しっかりちゃっかりエネルギー補給もね😉✨


念願のパルパルを下矢印こちらから


携帯で撮りながらだけどショーに釘付けやた
かわいい(*≧з≦)
かわいい(*≧з≦)
かわいいのオンパレード😍サイコー😃⤴️⤴️


最後はミニーちゃんに
当たった報告に行きました。とさ(笑)





グランドフィナーレお泊まり二日目の
備忘録[完]



ここまでお付き合いありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



またねバイバイ