前回香港→羽田→そのままシーにインしたけど

翌日諸事情でランドインを断念したワテ

やっとやっとパルパル観れる日がきたでぇ~


今回もみかん🍊ちゃんが取っててくれた

グランドフィナーレルームにお泊まりして

2/7シーで2/8ランドっす✌️


はい、朝一ワテのルーティーンから笑


みかん🍊ちゃん情報で
ボンボに寄ってガーランドを無事調達して
シーに行ったオチョキ


インしたらドナちゃん居て
参加させてもろた


周り皆インカメ🤳しとるから
無謀にもまた挑戦してもうたがなアセアセ
ドナちゃんもそのつもりで来てくれたしww


アメフロにはようけ遊びに来てくれてたよラブラブ


お天使メイちゃん🎀🐻に会いに行き


ヴォルケイニアで一休み
ビールが五臓六腑にしみわたるで(笑)


ダッフィーに行く前に
ポンチョデールとハグ🤗🤗タイムチューチュー


いつも楽しいパンチートがバースデーシールに気付いてくれたから、おなじみ『二十歳になりました。永遠の二十歳だよ』って言ったら笑われたけどなププッ


なんでこの子はいつもこんなに可愛いんだろう
だからいつも会いに行きたくなるねん
夢の国は魔法の国
ばあばの活力の源でんな飛び出すハート


ケープに戻り無事スーベニアのお皿をGET !!
クックもみかん🍊ちゃんがサッサとアプリオーダーしてくれたからチョーすんなり
入れてばあばは感心するばかりやで🤣


おばさん家の畑もチェックしつつ


この後はアウトしてシェフミに行ったオチョキ


やっぱりミッキー先生の前にいくと
ドキがむねむね(←死語よねまたまた言うてもうた)
するわぁ~キューン


ああ~🎵
こちらもドキドキわくわく


グランドフィナーレに泊まれてヨカタ\(^^)/



みかん🍊ちゃん
から誕プレまで頂いちゃってサイコー😍💓💓


明日はアーリー使ってインだから
気合いをいれるド~ってね(笑)



グランドフィナーレお泊まり一日目[完]



ここまでお付き合いありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



またねバイバイ