1/22香港から深夜便で✈️

1/23早朝に羽田について

タリーズにてモーニング兼一休み



高速バスでアンバに向かい
アンバでチェックインを済ませて
シーチケを購入しそのままシーへ


スーベニア買うつもりで下矢印こちらに来たら
カメキャスさんの撮影しててん


スペフォも欲しいから撮ってもろたオチョキ


スペフォはこちらの2枚

クックは列が長かったので寄らなかった…と思う🤔ハハッ
舞浜のメイちゃん🎀🐻にも一日遅れの
ハッピーバースデーバースデーケーキ


そしてこの日のメインナイフとフォーク
ここはどこでしゅか


シルクのダフヌンでしゅ
みかん🍊ちゃんのおかげで
ダフヌン行けてパルパルルームお泊まりできて
もうサイコー😃⤴️⤴️でっせ😉👍️✨




で、仕事オワのパパと合流して


ピアリで軽く食事して成城石井で缶ビールとつまみを調達

パルパルルームで乾杯✨🍻🎶して
パパは寝たら朝5時過ぎには仕事に行きましたがね笑い泣き笑い泣き



実は23日アンバ泊で24日はランドインで
ミニーちゃんのパルパル観るのを楽しみにしてたんやけど…
香港に着いたその日に職場から会長訃報の連絡あってんガーンガーン
葬儀場の関係で25日26日で通夜と葬儀
なので24日インせず帰宅して
荷物置いたら職場行って25日分の仕事をする羽目に
可愛がってくれた会長なのでちゃんとお別れできて良かったけどね(92歳だから大往生だわ)


パパから朝5時位の時点でホテル出る人いたよって皆早いよね気合い入ってるわ~🎵
次回のランドインではワテも気合い入れたわよハハッ




以上香港→舞浜の備忘録[完]

ここまでお付き合いありがとうございました
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



またねバイバイ