いざ香港ディズニーランドへ三日目になりやす

1/21編


二日目の昨日1/20はこの子たちにも会ってたわ

みかん🍊ちゃんが教えてくれて

カメラロール確認したら21日に入ってたけど洋服見たら20日が正解やた笑い泣き笑い泣き


コント大好きチデ🐿️ちゃん

香港でもヲタグッズ持ってる人ようけ居たで


挟まれ隊はサイコー😃⤴️⤴️でんな



奥地では初めましてのキナイ🐻くん

とってもオモロイ子やた(((*≧艸≦)ププッ



日にちが経ってるから備忘録も大変やけどアセアセ
ワテ頑張る!!💪ハハッ


さてさて21日の太極拳はミッキー先生
わざと間違えてはハハッってやってて笑た爆笑


お気に入りのフォト下矢印あざざます⤴️⤴️


パークへ向かうよ~🎵

メインストリートにはダッフィー居たぁ~
この並び中から全員携帯とニラメッコ🤭
三日目にしてみかん🍊ちゃん
リーナベルグリGET❗❗拍手拍手拍手
ワテはグーフィーでオワタ笑い泣き笑い泣き
はたしてワテはリーナちゃんに無事会えたのかこうご期待あれ(って誰も待っとらんけどハハッ)



向かうはダッフィー&フレンズプレイハウス
この日はジェラ猫くんとクッキー🍪ちゃん
おっ!!クッキー🍪ちゃん出てきたww
慌ててパチリんこ🤳

先ずはジェラ猫くん
いやぁ~~ん召されてもうたがな😇😇


続いてクッキー🍪ちゃん


またまた下矢印こちらで食事
サラダも美味しいしチャーハンという名のリゾット風も美味しくて
もふちゃん達のデザート可愛いし
みかん🍊家のメイちゃん🎀🐻かわええし
みかん🍊ちゃんの好きな甘甘ジュース🍹
ワテのエネルギーチャージも出来るから🤣

この日はプレイハウスを再び訪問して
二度目ましてしてきたオ口笛口笛


もぐらさんにも何回も会えてたのしか爆笑爆笑




プレイハウスの後かな…🤔
みかん🍊ちゃんがリーナちゃんに会ってる間にワテはパパのお土産に携帯ケースをお買い上げ飛び出すハート香港で活躍したサイン帳と一緒にパチリんこ🤳


お店出たら
リーナちゃんがお帰りのご挨拶に出てきたぁ~
見れただけでハッピー😆💕✨になたチューチュー
みかん🍊ちゃんはハグ🤗🤗してきたばかりやからウキウキチョキ




オマケ下矢印
Googleで勝手に作ってくれるやつ
忙しくてなかなか見れないけど
結構エエ仕事してくれるわ



三日目大まか備忘録[完]
いよいよ
お次は帰国日香港にバイバイする日だす
頑張るどーーー❗



ここまでお付き合いありがとうございました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


またねバイバイ