1/18

羽田空港でお友達と待ち合わせ

なので一人が不安なワテの為に

仕事終わりのパパが羽田空港まで連れてきてくれたのダ

いつも面倒みてもらうワテアセアセ


で、無事合流出来て

軽く食事と(๑´•ω•)っ🍺パパいつもありがとうだよ(ワテだけお楽しみでごめんやで🙏💦)




ここでパパとしばしのお別れ~
パパもお休み取れればいいのに悲しい

19日01:40発の深夜便で✈️𓈒𓂂𓏸出発
✈️𓈒𓂂𓏸で仮眠して香港に5:55着
香港に着いたらコンビニで買い物したり
両替したりして
今回お泊まりする香港ディズニーランドホテルへタクシー🚕=꒱‧*でGoGoGo


✈️𓈒𓂂𓏸の手配からホテルの手配まで
全てお友達がしてくれたの
ほんまありがたいわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エントランスの写真が探しきれないけど…
いつもやっちゃうシャッター押したつもりで撮れてないワテのあるあるパターンかな

ホテルで香港ディズニーランドの年パスも購入していざ出陣(プラチナにせずゴールドにしたことを後で悔やんだわ←割引率の違いは大きかったぜい💦)
        


来たでぇ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
前回来たのが2018年7月
なんと5年と6ヶ月振りやぁ~~


下矢印2018年ロッジお泊まり
下矢印この時はペアグリだったのよね(2018年)

今はシールもくれないし
お買い物しても何も貰えない
当たり前といえば当たり前なんだけどねww


先ずはグッズチェック
行く前から買うつもりだった
ポージーちゃんたちはダッフィーとメイちゃんにクッキーちゃんオルくんの姿が見えずガーンガーン
カチューシャキーホルダーは
オルくんだけやたガーン(写真ないけど…ww)


今はダッフィーたちのグリ施設があるので
それも楽しみの一つ飛び出すハート
19日はダッフィー🐻とメイちゃん🎀🐻
待ち時間は30分
施設の中もめっちゃかわいい!!
日本人多いからご挨拶は日本式笑


アナ雪エリアも少し回って

ランチは下矢印こちらのアフヌンセット
美味しいだけじゃなくかわいい!!
このレストラン🍴には滞在中何度も来ちゃった爆笑爆笑その訳は今度ネてへぺろ



明日の朝のパンを調達してアウト

お友達は甘甘のかわいいドーナツ🍩

ワテは調理パン系(ボリュームが半端ない💦)

明日も来るよ~~飛び出すハート



下矢印買った物を広げてみるの図



19日インの備忘録[完]


ここまでお付き合いありがとうございました
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



またねバイバイ