1/1は東京ディズニーシー

1/2はサンシャイン

ここの所池袋結構来てるようなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


サンシャインの展望台でスパイファミリーコラボには行ってきたけど

文化会館の方でやってる

スパイファミリーわくわくパークも行きたくて

チケット取って行っちゃた



パパはお気に入りヨルさんぶら下げて下矢印



エスカレーター降りたら下矢印
あはは撮ってまうやろ爆笑爆笑爆笑

オー凄い!!歩いて行けそうやん

あっちもこっちもパチリ🤳パチリ🤳
ひゃ〜かわええ🥰🥰🥰


アーニャのお部屋も再現されてた


ミッションしながら


ゲームに挑戦しながら


最後にフォージャーファミリーと記念撮影📸


楽しんだ後は西武百貨店の 鰻  伊勢定で
鰻重を食べて満足( ¯﹀¯ )満足( ¯﹀¯ )


お家に帰って開封の儀
コースターとかファイルとかエトセトラ
何故かパパがトランプも買えって笑
あっガチャだけはその場で開けちゃうけどね
イベント会場のガチャは被りなしで
ガチャにもテンション⤴︎⤴︎上がった我が家



以上、1/2のスパイファミリーわくわくパーク備忘録デスタ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


続けて
1/14もサンシャイン
スパイファミリー第二弾
展望パークへレッツらゴー

展望台に向かってたら下矢印
ケアベアちゃん見っけ目
並んだら一緒にお写真撮れますよって指差し
ヤッタネ(((o(*゚▽゚*)o)))


モチのロン並びますとも
ほえ〜〜かわええ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


で、やっとこさ展望台へ
二度目ましてやけど…飽きないし
第二弾だから違ってる所もあるしねウインク



今回のコースターは全種類アーニャ⤴️⤴️
ランダムコースターがアーニャだけやで
って驚いてたらパパは知ってたらしいびっくり
はよ教えてや    いけずやなプンプンプンプン
前回メンズばかりだったからウレピー⤴️⤴️


今回もクイズラリーをやって
プレゼントを貰って満足( ¯﹀¯ )満足( ¯﹀¯ )




以上、
スパイファミリーだらけの備忘録[完]



ここまでお付き合いありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



またねバイバイ