2024年

1月18日~香港

23日帰国して舞浜お泊まりして遊んだけど

その前に1月1日元旦シーに行った備忘録をww


カメラロールで確認したら

2023年は1月7日


2022年が1月9日



2021年は1月16日

この日の写真に着物ニューイヤーズ・グリーティングがあってちょっとビックリぽんびっくりびっくり

1/16ランド

1/17シー

元旦インは2020年にしとった


2024年4年振りの元旦シーイン
門松をパチりんこして

ミッキー先生は撮れなかったので帰りに挑戦


歩きながら必死にレストラン当日枠挑戦
途中までいくもぐるぐるぐるぐるガーン
ヤッタネ!!パパが取ってくれたグッ
ワテはいつもへたれや笑い泣き笑い泣き

ご飯の心配が無くなったので
我が家定番朝から乾杯🍻とな

BBBは外れたので
先にメイちゃん🎀🐻‍に新年のご挨拶



初回ニューイヤーズ・グリーティングが風キャンガーン

で、BBBの自由席で
スンバラしいゲッタン拝めてキューン
こりゃあ春から縁起がええやねチョキ

櫻でお昼🍴パパに感謝(ㅅ´꒳` )
ビール生ビールと日本酒日本酒で乾杯
2回目のニューイヤーズ・グリーティングは
やったみたいだけど
我が家は乾杯ちゅうで観られなかったよザンネン

旨々😋😋タイムは楽しみの一つだからねっウインク

プラスいくらか忘れたけど💦
お正月だからお雑煮にしたで(お餅大好きなのだ)



シールもいっぱい頂いて大喜びの我が子たち

お腹も満たされエネルギー補給も完了
おダフにも新年のご挨拶


パパのグリがめっちゃオモロかったわ飛び出すハート



チューリップ🌷🌷🌷もまだまだ綺麗やた

ガーランド持ったキャストさんが居たので撮って貰っちゃたテヘッ

朝撮れなかった
ミッキー先生の門松をパチリ🤳

また来るで〜〜
アクアスフィアを持ち上げてるつもりのパパ

帰りにリゾラの切符GETして帰りましたとさ




はぁー
やっとこさ1/1の備忘録終わったぜいアセアセ

ここまでノロマなかめ🐢さん備忘録ブログに
お付き合いいただきありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またねバイバイ