ノロマな🐢さんブログの備忘録は

まだまだ12月爆笑爆笑


12/13にシーで遊んで

17日は池袋サンシャインのセサミストリートの店舗でお買い物したくて

パパとおでけけ〜おでけけ〜

文化会館の方でスパイファミリーのわくわくパークを開催してるのは知っていたんだけど

サンシャインのてんぼうパークとか水族館でもスパイファミリーとコラボ

下矢印こんなん見たら行っちゃうよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



めちゃめちゃ久しぶりに展望台上がって

高所恐怖症のワテは

ドキドキわくっわくっ笑い泣き笑い泣き



下矢印足ガクガクしながら立ってるでꉂ🤣𐤔

クイズラリーも参加しながら

かわいいテーブルにウキウキ照れ照れ

コースターとランチョンマット目当てで
何でか女子キャラ無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てんぼうパークを出て

セサミストリートに行く前に

ピカチュウ⚡️o'ᆺ'o⚡️のお店見つけて

吸い込まれちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



お高いガチャを二人で選んで持って帰って
開封の儀ジャジャーン   まさかや!!
沢山のガチャの中から同じ子連れて来るとは
仲のよろしいことで……爆笑爆笑爆笑


やっとセサミのお店にたどり着き
ディスプレイをパチりんこ


ガチャもやって

アプリではサイズがなかったりしたけど店舗ではサイズあって無事にGET出来た✌️
他のお買い物も済ませて帰宅しましたとさ



12月のワテの休みはほぼ遊んでたな
休みじゃない日も有休使って遊んだわ

12/5  
パパのバースデーの日
この日はコロちゃんかたちゃんパパと4人でセサミカフェ
12/9・10
パパと南房総へお泊まり温泉♨️
12/13
仲良しはるる〜んゆきちゃんとシーへ
12/17
今回の備忘録のサンシャイン
てんぼうパークでスパイファミリー
ピカチュウとセサミストリート店舗


12/20(水)は観たかった映画を
ぼっちが苦手なワテですがアセアセ
近場なら行けるようになったわ
成長した私褒めてやりたいって今頃かぁ~い笑い泣き


22日からスパイファミリー始まるから
その前に見たかったウィッシュと
窓際のトットちゃんの2本立て✌️
トットちゃんは泣いたでえーんえーん



12/27
今回ラッキーボックス買いそびれてさガーン
そしたらラッキーバッグ発売
発売日がワテの休みの日
パパから「朝一行って買ってこい!!」
業務命令!!
ハイ🙋‍♀️がんばるます
って事で下矢印がんばりますた💪




で、、、選んだふたつ
偉いぞ!!わたし爆笑爆笑爆笑
元旦インした時に連れて行ったオ

12/30
夜にパパと劇場版スパイファミリーを見てきた
早く見たくてウズウズしてたねんラブ


ごちゃごちゃしててよー解らんけど
映画館🍿🎬📽のグッズ売ってる所で
びっくらたまごも見つけてしまって
ハイ、そこにあったびっくらたまごを買い占めちゃったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
ヲタ沼まっしぐらやなガーン


12/31
2023年最後は朝からモーニング🍞☕️



モーニングの〆はブルーマウンテンコーヒー



からの~買い出しをして
2023年を終わりましたとさハハッ


次からやっと2024年備忘録に突入でけるわ

ここまでお付き合いありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



またねバイバイ