12月

ウォルト・ディズニーさんと

一緒の誕生日のパパ

いつもは舞浜で過ごす我が家ですが

年パス復活ないし

たまには温泉♨️でのんびりしますかね

ってなことで千葉の南房総へ

何十年ぶりやろ南房総爆笑爆笑


美味しい魚🐟( '-' 🐟)サカナチャンも食べようと

久しぶりに海も見たいしって

パパが土日祭しか休みじゃないので

12/9(土)と10(日)で

おでけけ🚙💨おでけけ🚙💨



九十九里浜を回って
久しぶりの海で
たまにはこういう時間もいいなって思たオ



お宿に着く前に小腹減ったので一休み
網元ってことでお刺身もコリコリ
天ぷらもサクっと上がってて美味しかったオ


目的地は千倉温泉

ググッたら

泉質はナトリウム-塩化物泉。 湧出温度が低いため加温して湯舟に注いでいる。 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、冷え性、疲労回復などに効果が期待できるといわれている。って書いてあった🤣


早目に温泉♨️入りたくて宿に到着




露天風呂♨️付きのお部屋にしたけど

先ずは広い方へレッツらゴーダッシュ


温泉♨️に入った後は

お部屋でシャンパンロゼワイン⬅はパパへのサプライズ🎉

お宿の方からもプレゼント🎁頂いちゃった




年齢と共にあまり食べれなくなった私アセアセ
飲むからだよ!!って言われそうやけどな笑
最後にデザート来たけど無理ぃ~



和のお部屋もたまにはいいよね(*´ω`*)

お部屋の露天風呂も朝な夕なにたっぷり楽しみ
お肌ツルツル


日の出🌅が5:40
日の出🌅見るの何十年ぶりなんやろ
すごく感動したわ






これまた久しぶりの鴨川シーワールドに寄って帰宅の予定だったけど
パパのお目目が運転の疲れであまり良くない状態だったので
そのまま帰宅したの
ワテも運転はするんやけど
首都高走れないヘボ運転者やねんアセアセ

こうしてチョッチ遅れの
パパのバースデー温泉♨️旅

行きたい場所はいっぱいあるけど
年齢的にもハードスケジュールは無理ぽだから
一泊でものんびりスケジュールで過ごすのは
悪くないわんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

以上
パパのバースデー温泉♨️旅[完]

もう後数日で今年が終わちゃうね💦
まったくもって一年が早すぎやわ
ここの所休みも仕事も忙しくて
正月休みの為に仕事頑張ってるんやけど
終わりそうもないねん😭
頑張れ!!私!!
休みに会社出たくないから残業してでも
やってみせるぞーーー💪('ω'💪)www




ここまでお付き合いありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



またねバイバイ