12月はパパの誕生月なので

今年はまったり温泉旅に出かけました

パパお誕生日おめでとう拍手


その備忘録は今度にして

今回はセサミカフェのお話から


コロちゃん❤️経由でお願いしていた

ビルドベアのコスチューム下矢印

ビルドベアさんには

我が子達のくつとか着ぐるみとか色々お世話になったけど今は日本から撤退しちゃって買えないのよねえーんそんなお話を

コロちゃんとしていたら

今ならまだ間に合うよって(帰国予定のお友達に頼めるから…)図々しく頼んでもうたアセアセ

ピカチュウTシャツを我が家のラグくんに着てもらって🤳
ラグくんもコロちゃんがイギリス🇬🇧で見つけてくれたかわいい子なのだチョキ


そんなこんなで
上矢印受け渡しに池袋で待ち合わせ
夕方ならパパも来れる❔かなって
そんな話してたらかたちゃん❤️も来れる
って話で
きゃあ~楽しみ増えたぁビックリマークビックリマーク
予定では
かたちゃん❤️17時到着予定
パパ🙋‍♂️18時予定
パパ到着まで女子会しとこー

池袋にセサミストリートショップが
オープンしたてだから
セサミカフェ☕✧早目に並ぼうと
コロちゃん❤と16時にセサミ前で待ち合わせ
なんて段取りしてたら
かたちゃん❤16:30には着くでー
パパ🙋‍♂️17時には着くでー爆笑爆笑爆笑
みんな早いやん走る人走る人走る人

池袋のフクロウ🦉さんもクリスマス仕様
思わず🤳撮ってもうたわ


カフェに並ぶ前にグッズチェック
お買い物はネットで頼むつもりだったから
Tシャツ等のサイズチェック
(結局ネットの方もお品切れ多くて買ってないww)
で、17日にまたパパに付き合って貰ってショップに行きましたがなアセアセ
その話はまた今度の備忘録にでもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



セサミカフェはそんなに並ばずに入れそうだったので時間調整して並んだオ
お友達が増えることも伝えたら
ちゃんと4人座れるテーブルに案内して貰えた



並んでる間に交代でガチャ(●´ϖ`●)


ワテはクッキーのミニポーチ
エルモ&?(名前知らない💦)のキーチェーン


コロちゃんはエルモのミニポーチ
お顔部分がもふもふしててかわいいねんグッ


店内の写真
(お友達の写真も使ってまぁ〜す(≧з≦)プププ)






セサミドーナツ🍩全種類お持ち帰りとな爆笑




セレブレの時はいっぱいお話し出来んかったからいっぱいお喋り出来て楽しかったし
普段でもおサレな二人やから目の保養もできたで飛び出すハート

カフェ出て
美味しい餃子食べに行く前に
ゲーセンに寄り道
コロちゃんの涙ぐましいフォローと
ゲーセンのお姉さんのフォローで
この日発売の劇場版アーニャGET!!
ちいかわ大好きかたちゃんは
ちいかわGET!!


思わぬ戦利品にわくっわくっ💕︎

行列の出来る美味しい餃子のお店で
大好き🍺🤗で〆ましたとさꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



以上 初セサミカフェ備忘録[完]

12月の備忘録
果たして年内に書けるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
ノロマなかめ🐢さんブログやから無理ぽよ笑い泣き


ここまでお付き合いありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またねバイバイ