たまにはゆっくり温泉に浸かりたい

ってことで

川治温泉まで🚗³₃でビューン

パパちゃんのお目目のことあるから

夜🚗³₃走らなくていいように

明るいうちに宿に着き

明るいうちに自宅に帰る


この日も明日も☔予報
おかしいなびっくりマーク晴れ男に晴れ女(自称やけど)のはずやのに🤔



何年振りに来たんやろ???
確か日帰りで下矢印こちらに来てそのままお泊まりしたのよね


今回持参の痛バック
ぬいもーずの他にも傘とか入ってるけど‪🤣‬


下矢印撮るよねwww


前にも来とるけど
やっぱりミニチュア好きやわ〜
これでどんよりお天気じゃなければ良かったけど☔に合わないだけ良しとしなきゃダネ





前に来た時には居なかったと思うけど…🤔💭
長靴をはいた猫とかルパンとか沙悟浄とか下矢印
いつから居るんやろ!?



一応最後のブースまで☔降らなくて助かりました。
お腹空いて東武ワールドスクウェアにてランチ
写真撮らずに食ってもうた笑い泣き笑い泣き
ゆばがめっちゃ美味かったよだれ


パパ運転やからノンアル可哀想ショボーンショボーン
だけどわチキは飲む!!笑笑






東武ワールドスクウェアを後にして
パパが吊橋渡る??って言うからさ
渡ってみたさガーン揺れるから怖かったぜゲッソリ
高所恐怖症やけど川面もパチりんこしてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ
パパは展望台まで行ったけど
わチキは下で休憩させてもろたわwww


で、早目にホテルイン
早速温泉に使って疲れを取って
ブッフェディナー飲み放題付き
日本酒までいただいて部屋に入ったら爆睡爆笑


翌日も朝から温泉
朝は露天風呂にしてみた
☔は降ってたけど屋根あるから大丈夫
外の景色に癒されながら長湯してもうた


朝食もブッフェスタイル


ホテルを出る時は☔止んでた٩(>ω<*)وラッキー

ロープウェイで🐒🐒🐒🐒に会いに行ったんやけど
いやいやめっちゃ高いし急やし
こちらもビビった私なのでしたゲッソリ
怖え〜怖え〜ってロープウェイの中でしがみついてたから若いカップルに笑われてもうたよ

昇り龍🐉(双竜門)に願い事をして
今度は下りロープウェイガーンあはははは


東照宮に寄ろうか迷ったけど
☔に降られると嫌やから今回はパス
途中お腹が空いたので佐野サービスエリアで
佐野ラーメン🍜食べて
とちおとめ🍓ソフト🍦を食べて早目に帰宅

二日間とも車降りた時には☔にあわず
高速乗ってた時だけ☔にあったので
ラッキーでしたわチョキ


パークにハマってなかなか温泉とかご無沙汰していたけど
やっぱりのんびり温泉に浸かるの好きピ
新幹線なら途中パパも生ビール飲めるから
それもいいかもね照れ照れ


パークネタじゃないけど
久しぶりの温泉一泊備忘録でした




ここまでお付き合いありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またねバイバイ