早く行きたかったユニバ

でも1月と2月はグッと我慢した

パパが雪降って新幹線🚄止まると困るからさだって(*´ 艸`)


3/2前乗りで大阪に行き

今回はコチラのホテルをチョイス⬇️

温泉の大浴場があるので早速浴場へ



3/4と5でユニバインしたけど

4日はユニバで初めて開園待ちしたオ(スパイファミリーミッションに挑戦するのが目的ハハッ)


ユニバ🌎🤍´-では2/17からスパイファミリーが始まったからパパが3月始めで計画したんだけど

ハミクマ様と一緒でグッズは手に出来ないと諦めてたら✨神様✨がいたわ


2/17から始まったスパイファミリー

現地に飛んでたお友達からグッズの写真

うわぁ〜〜欲しい物ばっか笑

送る手間とか大変やのにアセアセ快く引き受けてくれて無事手にする事が出来ました乙女のトキメキ







我が家が入った日はグッズの再販していたけど
キメラさんとか巾着は入ってなかったえー
パパがボンドキャップ被ってたんやけど
どちらで買えますか?って聞かれてた💦
もちろんボンドキャップもこれから先は使わないだろうから再販してなかったわね

こうして我が家は神様のおかげでスパイファミリーまみれでインできたのよ‹‹(´ω` )/››
あざざます✌️

開園待ちして向かったのは
スパイファミリーミッションカード
提示してある時間帯にレストランの予約が入っていたから聞いてみたら
最終までに来ればいいです。だって笑


ミッション挑戦しながら

お店チェックしたりして


ミッションクリア拍手拍手拍手


今回は
No Limitのパレードが始まってたから
パパ予約の日にちバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
予約した時点ではNo Limit発表前だから
No Limitまで観れるとはハッピー⤴⤴
しかも予約入れてた
フィネガンズ・バー&グリルで
スパイファミリーセット
食べれてこれまたパパエラいぞ!!


我が家定番のロングビールも頂いて
購入予定の立っちの出来る二人をお迎えして
(可愛すぎて置いてこれなかったピンクのスヌーピーもお迎えしちゃたテヘッ)

お次はこの子らとNo Limit観るで👀✨


いや〜んめっちゃくちゃええやん!!
キャラがかわええのはモチロンやけど
ダンサーさんの楽しい踊りに我が家もノリノリ
途中一般参加のダンスタイム💃もあって
また観たァ〜い!!





パレスシアターでスパイファミリーを満喫して


ドラえもん行ったらドラえもんが居たぁ〜
声もめためたかわええで笑い泣き笑い泣き


下矢印は並び列長かったので写真のみ(>_<)ハハッ



開園待ちから一日遊んで
ゲームに行かなかったの初めてかも(*´ 艸`)
明日もドラえもんに会いたいわ!!


今回スパイファミリーミッション挑戦して
No Limit観れて楽しかったよん\(^o^)/

シティーウォークで夕飯食べて
ホテルに帰りましたとさ





ここまでお付き合いありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またねバイバイ