3/1と2でお泊まりバケパ

バケパではミニーちゃんふんわりリボンとデイジーぽってりフラワーに会えますが

時間が指定されているので

先ずは被らないように抽選

で、、、結果は被るも被らないも

そんなの関係ねぇ!!

ハイ、、全滅でござんした😭

いい加減にエントグリ並ばせてぇ〜〜

厳密に言うと(全滅ではないのだが……)

この日はお友達が早くアウトするので

アウト後の時間に一人分でジャンボリーは

しっかり当ててくれてました拍手拍手拍手


最初に向かったのはお久しぶりね…のこちら

ドナちゃんはいつも愉快で元気貰えるわグラサン



灯台が絶対欲しくてガチャしに行って
1回目チャンドゥ×3でベイマ( ꕹ )×1やったかな…🤔
灯台×3取ってたかわいい女子がトレードしてくれて灯台×1にチャンドゥ×3笑
コンプしたがるアチキは再挑戦笑い泣き笑い泣き
確か灯台×2ベイマ( ꕹ )×1ダンボ🐘×1
ダブりありやけど無事コンプっス(๑•̀ㅂ•́)و✧



バケパにドリンク券付いてるんだけど
シーでは一回も使わず
ランドでもベイマのと⬇️ミニーちゃんのを飲んだだけ毎回思うけどそんなに飲めないよね


結局アチキのエネルギーチャージは生ビールだから
ジュース抱えたまま生ビール買っとるしwww


この日のメインイベントでサインもしてくれるって事だったので写真をプリントしに行き
出来上がりがギリの時間でドキドキ💓💓
無事に受け取り
いざ出発
はードキドキ💓💓💓💓💓
ミニーの日に
ミニーちゃんうずまきキャンディとデイジーぽってりフラワーに会えるって嬉しすぎるぅ〜〜テンションMAX⤴⤴


もう可愛すぎて嬉しすぎて楽しすぎて
何お話ししたのか緊張して覚えてないけどネ




お友達イエローハーツ
バケパ誘ってくれてあざざます✌️

昨日に続きビリーヴの時間にオチェコースも予約してくれてたお友達イエローハーツ
何から何まであざざます✌️
早上がりの彼女にまたねバイバイして
こちらに⬇️この時間位から風が強くなってきて結構寒かったよガーン


ジャンボリー堪能してフリグリ楽しんで


ちょっち早目にアチキもパークアウトして
リゾラの切符を買ってミラコへレッツらゴー


仕事終えたパパと合流して
オチェーアノへ
入ってすぐ本日のビリーヴは強風により中止が決定しました🌀って
なんてこったい!!/(^p^)
まあ、もしかしたら…中止かもねとは思っていたからさほどガックシはしなかったけどね
ならば飲みまっしょいのスタートから爆笑爆笑





パパもコースが堪能できてヨカタチョキ
おかわりワイン🍷にしようか迷ったけどいつもの定番ビール生ビールにしたわ
次の日も西へおでけけだから深酒禁止🈲笑い







これでバケパイン[完]


ここまでお付き合いありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またねバイバイ