やっとこさ3月の備忘録だす。

3/1と3/2はお友達に誘って貰って

ガールズに会えるバケパヽ(´▽`)/


3/1はシーから始まるよー



無事お友達と合流して

朝一はメイちゃん🎀🐻‍



帰ってきたメイちゃん🎀🐻‍見た時から
テンション上がっちゃうアタイラブラブ


何お話ししたのかさっぱり覚えてませんが
全ての仕草がかわいいメイちゃん🎀🐻‍に
キュンキュンしちゃうオバハンですぅ〜ww


メイちゃん🎀🐻‍に会った後は

嬉しくてまたまた生ビール



で、リド脇の坂の途中でミニーウィーラブユー


ザンビ脇の花壇のチェックと河津桜を
⬆️アタイには珍しいし似合わないけどねハハッ



取るの大変な下矢印
お友達は慣れたもんでしっかり取ってくれてた
シルクロードガーデンのティータイム
今年も行けてヨカタ拍手拍手拍手


何故に生ビールが無いのかって
実はこの3時間後にはオチェコースの予約あんねん💦
若い子は平気やろけどアタイには少々ハードスケジュール爆笑爆笑爆笑
だけど大好きなダッフィーフレンズのだから
絶対行きたしな
ここは大好きな生ビールを封印笑

下矢印テンション上がるわ⤴⤴
ダッフィーたちの砂糖菓子持って帰りた〜い
プレートにしてくださぁ〜い🙏🏻


BBB見てるということは…当たったのよね
はぁー完全に忘れとる笑い泣き笑い泣き
パパとのインではミッキー先生当ててくれないから(いつも人頼みのアタイ💦自分も当たらないくせにネ‪^_−‪♡)やっぱミッキー先生サイコーヽ(´▽`)/


もちのロン
ダッフィーにも会わないとね
こちらでは二人一緒に行ってお腹いっぱい食べてきたことをお話ししたオ


お部屋ではカメラが設置してあって
登録してダウンロード出来るようになってたから見てみたらしっかり
お腹ポンポコりんポーズとか撮れてて笑い泣き笑い泣き
もちろんダウンロードしたわハハッ
めちゃんこかわいいおダフに癒されて


オチェのコースを堪能
今度はもちろん生ビールで乾杯したぜ笑


セーラーダッフィーの帽子や!!
またまたテンション⤴️⤴️


コース堪能した後はこの日の〆
リドバケパ席からのビリーヴ鑑賞
最前だから前に人は居ないけど座り見だから
もれなく柵が付いてくる(爆°∀°笑)


素晴らしいショーだから観れる時には
しっかり観るわ👀✨
花火は確か風が強くて中止だったような記憶があるわアセアセ(間違っていたらごめんなさい)

この日お泊まりのアンバに着きました下矢印
食事の時位しか我が子撮りしてないなぁ🤔
まぁいつもの事か…
お部屋では毎回ちゃんと撮るのにね笑い泣き笑い泣き


ホテルの紙袋がエコバッグに変更になったんやて👀知らんかったからめっちゃ嬉しい♥️
集めたくなるよね飛び出すハート
先ずはアンバサダーホテルをGETなりチョキ






一日目シーの備忘録[完]
二日目はミニーの日●🎀●
お楽しみがあってわくっ!!わくっ!!


ここまでお付き合いありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



またねバイバイ