2/8と9お友達とお泊まりディズニーして

10日お仕事して

2/11と12でパパとお泊まりディズニー口笛


2/9ランドイン中にパパから風邪かも…

頭痛いから寝てるってラインきてちょっち早上がりでランドを後にしたアタイ

帰ってみたら熱は下がってたけど

11日からパークやし風邪薬飲ませてお粥さん作ってやって

朝起きたらパパしっかりお仕事行ってた笑い泣き

ハラハラしたけど

熱ぶり返さなくてヨカタε-(´∀`;)ホッ


アタイのバースデーインかと思いきや

愛する我が子きい🎀🐻‍のバースデーイン笑い泣き

もう9歳になりましたぁ〜拍手拍手拍手

(アタイもしっかりお祝いしてもらったオ✌️笑)


たっちゃ🐻‍&きい🎀🐻‍

いつも一緒にインしていた頃が懐かしい



きいも🎀🐻‍久しぶりの
メイちゃん🎀🐻‍に嬉しそう😳💗


ドッグサイドでエネルギーチャージして




ダフ兄ちゃんにもお祝いしてもらって
きい🎀🐻‍もご満悦爆笑爆笑


ティモンとラフィキにも会えたオ


お家でお留守番のたっちゃ🐻‍におみやげをあげるんだって(笑)


この日はホテルのビュッフェ予約入れたので
ビリーヴは観ないでアウト


優しいパパはきい🎀🐻‍のバースデーのケーキをちゃんとチョイス🎂
良かったね💕︎


ホテルでゆっくり😋🍻😋乾杯
至福のひとときやね


ルシファーガチャを見つけて回したけど
ルシファー出ないえーんえーん
明日また挑戦やな笑い泣き笑い泣き




2/11パパとのシーイン[完]

2/12はランド

写真見ながら綴っているけど…記憶🤔がいつも飛んでるなぁ〜〜



ここまでお付き合いありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




またねバイバイ