2023年初インは1/7ディズニーシー

ランドの初インは1/15

門松🎍間に合ったぜいε-(´∀`;)ホッ


1/15インするのに

14日外飲みしていた我が家ダス爆笑爆笑

しかもハシゴとな(爆°∀°笑)



翌日もインする前からカンパイ🍻しとるし
ホンマ呑兵衛夫婦や!!



人多くてミニーちゃんの門松を歩きながらパシャっとな

ミッキー先生の門松はムリやたアセアセ

帰りに撮ったけど暗っ!!



一番最初に向かったのは下矢印



楽しくてループ

45分で並んで下矢印ここまできたら55分になってたww

並び中にパパが抽選

ジャンボリーミッキーだけ当たったゲラゲラ





で、次はビッグサンダーあしあとあしあと
向かってたら
ジャンボリーミッキー初回に吸い込まれた


当日枠でクリパレ拾えたからランチ😋🍴💕


モンキー🐒&キングルイと遊んで


ジャングルクルーに乗船


パパが買ってくれた🐒×🐒を見て
キャストさんがジャングルから連れて来ましたねって笑笑笑
密猟者になっちゃたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてビッグサンダーマウンテン
ビッグサンダーもループしたオチョキ



射的やって私はいつものパーフェクト笑い泣き笑い泣き
バッジ貰ったことありましぇ〜んアセアセ
前に見兼ねてお友達がバッジくれたから宝物よ


またモンキー🐒と遊べた
我が家の‪🐒に🍌くれたけど中身は全部自分が食べてくれたのは皮だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パパ今回も同じポーズさせられたわ
下矢印立ってるか座ってるかの違いだけ笑


当選したジャンボリーミッキー行って
楽しく踊ってきたわよん💃





それから
超久しぶりにスプラッシュマウンテン⛰️





めっちゃ新鮮やた
コースの中変わったのかな?
それとも私の記憶の欠落なのか
あれっ???あれあれ???の状態だったけど楽しかったわーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

冬コスミニーちゃんふんわりリボンに会いに行って


パパめろめろ至福の時間



ミッキーのフィルハーマジック見てアウト
なかなか充実した一日でスタチョキ



ここまでお付き合いありがとうございます
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



またねバイバイ