12/16前乗りで大阪着

今回お泊まりはオリエンタルホテルユニバーサルシティ

お友達たちは我が家が11月に泊まった

ホテル近鉄ユニバーサルシティ


で、18日はお友達が泊まってるホテルの前で合流(目と鼻の先ですわ笑)

近鉄ユニバーサルシティのモッピーたちが

クリスマス仕様で可愛かったから

思わずパチりんこ

お友達は18日一緒に遊べるけど
お友達のリア友ちゃんは18日は予定があったのでここでまたね(´▽`)ノ
また一緒に飲んで
一緒に遊べますようにウフフ


この日は極寒だけど☔は降らない予報
なのでキャラグリの時間をチェックしに行き
グリをいっぱい楽しんだオ爆笑爆笑爆笑


ウッディ&ウイニーちゃんたちとは三人一緒に


セサミ軍団とは一人づつで
お手て繋いでるように撮ってくれましたぁ〜
カウント伯爵ってめっちゃ優しい!!
さりげなくモッピーを私の横に連れて来てくれたよ飛び出すハート

スヌーピー🐾🐶🍪たちとは失敗しちゃいましたけど皆片足上げてんのかわいい"(∩>ω<∩)"


パパのバースデーシール効果絶大なりよ笑




毎回かわいい"(∩>ω<∩)"キティーちゃんキューン





前日時間調整出来なくて見れなかった下矢印ユニモンショー見れてヨカタスター


前から予約してたパークサイド・グリル
アフヌンを食べたくて予約したけど
肉👀見たらステーキも食べたくなってもうた



下矢印食事が待ち遠しいお子たちdeath
パンダ先生がツボるわ〜今回は我慢出来ました〜ww


食事の後
お店入ったりフリグリ楽しんだり
そんな頃やったかな…
新幹線🚄が停電で止まってるって
リア友ちゃんや私のお友達たちから連絡びっくりマークびっくりマーク


こりゃ新幹線🚄がどれくらい遅れるか分かんないから
早めにアウトして〆の記念撮影ww


新大阪駅着いたら凄い事になってたびっくりびっくりびっくり
我が家の乗る新幹線🚄が
どれ位の遅れでどのタイミングで改札入れるのかさっぱり分かんないから電光掲示板から目が離せない状態
何とか35分位の遅れで乗れるらしいが
改札付近は大勢の人人人👤👤👤👤👤
背の低い私一人では改札抜けること出来ないと思ったよアセアセ
背の高いパパに引っ張って貰って改札抜けた時はホンマ安心したでヽ(;▽;)ノ


こういう事もあるから遅い新幹線🚄だと
東京着いても終電間に合わないとか困るし
夕方の新幹線🚄にしてて正解なんだね
いつもパパにおまかせだけど😅
パパ( -`ω-)bグッチョブでした口笛口笛口笛


最後に旅割クーポン足して下矢印バッグ買ってもろた(  ՞ټ՞ )<ウヒャヒャヒャ



2022年ラストインユニバ備忘録[完]
次はやっとこさ今年の備忘録書けるで笑い泣き笑い泣き



またねバイバイ