前回がユニバ一日目

で、今回は二日目備忘録っスチョキ


ゲームでお迎え出来たこの子下矢印はこの日往復便で自宅まで送られることになっちゃたてへぺろ
(少しだけ我慢してね🙏🏻🙇🏻‍♀️)


よく耳にするタリーズコーヒー地元には無いから行って見たオ(くまさん🧸も⬇️コロナ対策してました笑笑笑)


朝食を済ませて一旦ホテルに戻って
チェックアウトしてからイン


キティちゃんがお迎えしてくれた飛び出すハート


⬇️いつも列長いから朝一並んだよ
それでも60分(後でこちらを体験していて良かったとオモタわ(*´艸`)ププ)


パパが食べたがるからルイージをチョイスチョキ
マリオも可愛かったけど私はこのボリューム食べきれないからあきらめたぜよだれ


えっと👉🏻👈🏻ごめんなさい
よく知りません⬇️。。。。。パパがユニモンだよって(ユニバーサルモンスター??)
ディズニーでさえ全キャラ覚えられないのに➕ユニバキャラって笑って誤魔化しておくわ


お散歩しながらゲームしたりして
この日2回成功して
一日目にスヌーピー
二日目にエルモとモッピー    ゲットだぜ!!

で、、アクシデント
一日目裏ハミクマ見て表に回った所で
サーカス団をお見送りしていた時に
それは起きたガーンガーン
前のスペースが空いたから行こうとしたら
段差にモロつまずいて(夜暗くて良く見えなかったのだ)前のめりにバターンっていうかドターンなのか
幸いにも倒れた場所が芝生だったから打ち身もなく事なきを得たのだけれど
二日目も(一度あることは二度ある  三度目がなくてヨカタ笑笑笑)
パパが確かゲーム2投目で見事成功したから残りのゲームを私がやる!!って変わったんだけどさグラサングラサン

変わったまさかのびっくり1投目で投げたボールに付いて行くかのように
私はまたしても前のめりにダイナミックにケツまずいてもうた笑い泣き笑い泣き
いや〜恥ずかしかったわアセアセ
今回はコンクリだから膝下擦りむいてヒリヒリ
どうやらボール投げは私には向かないと悟った次第でありまする笑笑笑
(運動神経無さすぎやろ!!)




今回は旅割もありクーポンも頂いたので
クーポンでティムをお迎え
ティムお迎え前に遊ぶパパ下矢印笑


この日スヌーピースタジオ寄ったら待ち列一組だったからラッキーって
お写真撮って📸来た(*゚∀゚*)
お部屋出たらキャストさんに
随分楽しそうでしたねってこちらにもビンビン伝わってきましたよって言われてもうた汗
多分私の声がデカイんだわねアセアセ
パジャマみたいだけどパジャマじゃありませんよ〜〜チョキ(スヌーピーファミリーいっぱいのスエット)



画伯にまたねした後は
当日予約してたこちらに⬇
レストラン彩道 SAIDO(都立呪術高専食堂)
出張の思い出、最強御膳&日本酒🍶
デカい天丼御膳&ビール🍺        をチョイス


日本酒🍶とビール🍺で乾杯


下矢印コレコレ
先生とお写真が撮れますって???
先生???
あ〜呪術廻戦     なるほどお友達が撮ってた写真の所だったのね⬅と理解する私💦


アーニャと遊ぶパパ(コレ!!コレ!!未成年になんということを(@_@;))


匂いだけで倒れてました笑笑笑


お店出たらキティちゃん居たオ
モチのロン🤳パチりんこ飛び出すハート


最後にハミクマサイコサーカスをチラ見して
アウトしたわ
ユニバハロウィン☠🎃🍭🍬最後にイン出来て
ハミクマ見てゾンビとラタタダンス踊って
満喫した二日間これにてお終いチャンチャン



帰りにお友達お勧めのポップコーンを
パパがお留守番の我が子たちにって(自分が食べちゃうくせにねハハッ)



ここまでお付き合いありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次のユニバは12月
前乗りで行くから
パパと東京駅で待ち合わせ
どうか無事に合流出来ますように🙏ハハッ

その前にお楽しみディズニーあるから
めっちゃ楽しみっス(((o(*゚▽゚*)o)))




(*>∀<)ノ))またねー