おでけけ〜おでけけ〜

アーニャも一緒に行くらしい爆笑爆笑

そんなに見つめられたら置いてけないっしょ


初ユニバはハロウィンの時期に行きたかったんだよね
ゾンビに会いたくて飛び出すハート会いたくて飛び出すハート
怖がりのくせに怖いもの見たさが勝っちゃう
そしたらハミクマ情報!!
パパが一瞬でハミクマ病に侵された爆笑爆笑
瞬殺で無くなるハミクマグッズ
我が家も手にしたのはTシャツとキャラメルが入ったのだけ笑い泣き笑い泣き
キーチェーンぬいぐるみはメ〇カ〇のサイトのお世話になったわ。

最初のインでゾンビたちのラタタダンスが見れて翌日にはハミクマも見れて
とっても楽しかったんだけど
なんせ初心者🔰だから上手く回れないショボーンショボーン
行きたいレストランとかアトラクも乗りたい
ハミクマとゾンビに会いたいしで
年パス作ってまたユニバ行ったけど
傘降ったり止んだりの生憎のお天気トホホ
ハミクマ見納めもラタタダンスの見納めも出来なかったんだ╭( ๐_๐)╮ガックシ
なので、ハロウィン最後のユニバ行きを決めちゃた(笑)
なんだかんだで毎月行っとるなꉂꉂ(´▽`)
クリスマス🎅シーズンも予約入れてくれたし
パパありがと(((o(*゚▽゚*)o)))ね

てなわけで




兄弟くん(きょうくん🐻💓&だいくん🐻💓)もいつも一緒におでけけ〜
今回はアーニャ🥜も一緒におでけけ〜ww






うぉ〜良いお天気!!


インしてスヌーピーファミリーウインクウインク
前回(整列)と違って下矢印フリグリ
やっぱりキャラに会えると嬉しいよんラブラブ



こちらは下矢印整列グリ
誰が来るかはお楽しみってキャストさんが言ってた(笑)
ハイタッチの後はウッディーからポーズをご指南されて(ハミTだからかな…🤔💭)


当日予約した下矢印こちらへ
(ユニバ初インでお腹減って行ったら90分待ちで諦めたレストラン)
少しづつ要領がわかってきたから今回は入れてヨカタ笑い泣き笑い泣き
絶対飲みたかったロングバージョン🍺爆笑爆笑


めっちゃ上手い🤤拍手拍手拍手



ランチの後はSING見て


お決まりのゲーム挑戦
今回のインでやっと成功したで笑笑
(お決まりのワチキの奇声が入っている為、要注意でっせ)


我が家の一員になったスヌーピー
こうして増えていくねんな(我が家狭いのに💦)


今回は裏ハミクマを見る為に地蔵したオ
が、、、暗い暗い
携帯じゃムリぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初回ハミクマを見た後は
ゾンビを楽しむ為にうちらも
ゾンビ同様パーク内を徘徊して回った笑笑
途中ラタタダンスを一緒に踊って楽しかったよんチョキ




この日はハロウィン最終週末ってことで人も沢山いたわね
だから乗り物系も乗ってないや笑い泣き
SINGとおさるのジョージは入ってみたオチョキ

ゾンビたちを堪能してこの日のお宿下矢印
ホテル近鉄ユニバーサルシティーへ
入口からかわいい((o(。・ω・。)o))
モッピーがお迎えしてくれたわ口笛口笛


旅割クーポン貰ってホテルからのプレゼント貰って夕飯の買い出し
モチのロン生ビールもね



ユニバ🌎一日目終了(o📣'▽')o📣

オモロいお話は次回のお楽しみってことで…
お付き合いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



またねバイバイ