はれっ???

舞浜駅でいつもの定番の写真がないやアセアセ

いつもは私がゆきちゃんピンクハートを待つパターンなんやけど…この日はゆきちゃんピンクハートが早かったわ(笑)

結構混んでた店内で駆けつけ一杯🍺して

はるる〜んハートと合流


先ずはハロウィンかぼちゃ🎃とパチりんこ


向かうはメイちゃん🎀🐻
並び中にゆきちゃんピンクハートが買って来てくれたオ
やっと飲めたわアルミ缶仕様の生ビール
暑い時飲んだらサイコー⤴⤴ですたい
暑くなかったけど美味しかった😋😋
はるる〜んハートはソーセージパクついてたぜ
わてらもパクついたけどね笑笑


もうもう
食べちゃいたい位きゃわわ"(∩>ω<∩)"な
メイちゃん🎀🐻登場に
朝からノックアウトされちゃいましたラブラブ


頭一つなのにカチューシャは数個持参ウインク
まだ使用してないカチューシャも多数
みんなもあるあるだよねアセアセ


メイちゃん🎀🐻終わってBBB向かうも
この日はラインカット╭( ๐_๐)╮ガックシ
でもでもはるる〜んハートが引き当ててくれたわ
きっとミッキー先生が呼んでくれたんだわね拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




気分良く下矢印こちらでもパチりんこしてもらって

お二方は
おばさん家でリーナベルちゃんをお迎え〜キラキラ
ゆきちゃんピンクハートはSちゃん居てるけどやっぱりショルダーベルちゃんもって(笑)



小腹が空いてユカタンで軽く食事
はれっ??私生ビールじゃないや爆笑爆笑爆笑
生ビールじゃないからお決まり🍻シーンも撮ってなかったハハッ笑い泣き


えっえっえっ
まむちゃんブルーハートアースラ登場でビックリぽん👀
バッタリんこする場所が決まって
食べる所って笑えるんですけど爆笑爆笑爆笑
まむちゃんブルーハートアースラとはこの後も
ダッフィー並びで会えたけど話せる距離じゃなくて残念だったワ


軽くお腹を満たして
当たったコチラ⬇️に前回は写真❌だったけど今回は始まるまでOKやたよ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ヤター❕


で、おダフに会いに
おばけ👻ここに居るよって言ったら
怖がって尻込みしたままハイタッチ
言わなきゃよかったと
後悔のワチキでしたがな笑い泣き笑い泣き


ミッキー先生のQラインが長くなってたので
行ったらコチラ⬇️に間に合わないとなり
泣く泣くミッキー先生またね〜となってもうた

この日の当選したショーはどちらも最前席
サイコー⤴⤴


そしてナイトハイ・ハロウィーンを拝んで帰るからその前に腹ごしらえ
お腹空いてたから頼み過ぎちゃったわよてへぺろてへぺろ




テラス席で食べたから
火山の噴火も見れて良かったぜいヽ(´▽`)/
下矢印でもこの写真の腕前の差(情けないったりゃありゃしないトホホだよー)


最後に
ナイトハイ・ハロウィーンのムービーの切り取りで〆まぁ〜す(ムービーが貼れないのはどうしてなん???)

お友達のおかげで
ハロウィーンの音楽の流れる中ナイトハイをじっくり見れて感動してしまった
これはスターブライト・クリスマスも是非みたいもんだわさ
TVでチラ見したビリーヴも楽しみだぁ〜




10/19のシー備忘録にお付き合い
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




またねバイバイ