パークで過ごす楽しい時間はもちろんだけど

可愛いグッズを手にするのも楽しみの一つ

だけどその買い方も随分変化したなって思うわ


何度もカオスを経験しているけどアセアセ

ヴォヤッジでは前泊からのアーリーつけて気合十分で挑んだのを最後に

発売日にインしなくてもいいかな…🤔💭って変化してきてる自分がいるわ笑笑

欲しくてもGET出来なかったグッズも再販等で結果的には全部GETできてるし

ありがたや(ノ_ _)ノありがたや(ノ_ _)ノ


我が子をお迎えするために

9/14(水)にゆきちゃんピンクハートとインしたわ

はるる〜んイエローハートが来れなかったのは寂しかったけど次のお楽しみが待ってるからね照れ照れ


急がない急がない慌てない慌てない…ということでインの前にまずはエネルギー補給の二人
どんだけ好きやねん٩( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )۶


この日は自称双子コーデ爆笑爆笑
(歳は離れてても気にしないわよん)

おじさん家行く前にパチリ🤳んこタイム
はぅ〜可愛い(。・‧̫・。)o🪄💘(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮˙˚ 




この日のメイちゃん🎀🧸もとっても優しくて
並べば会えるってなんて幸せなんやろラブラブ


で、小腹満たしにザンビへ
ゆきちゃんピンクハートが食べたいって言ってた
冷製パスタ🍝下矢印メッチャ美味かったよ



1回目のハロウィンスニークを見るつもりが

BBBの当選時間と丸被り

この回にする??って話して

ゆきちゃんピンクハート当ててくれてありがとう

やったぁ〜先にめいちゃん🎀🧸行けるネって

まさかのスニークと被るとは爆笑爆笑爆笑

やっぱりいつもの二人でしたわ٩( ᐛ )( ᐖ )۶



ここで久しぶりに遠征してきてた
お友達Ustormちゃん達と涙(⬅出とらんやないかぁ〜い)の再会
立ち話していたらいつもお話するカメキャスのお兄さんが
ダフフレの車を引いてるでないかぁ〜いびっくり
アメフロで待ってまぁ〜す。やて笑い泣き笑い泣き
ハイ、一番乗りで撮影して頂きやしたチョキ


途中ジャンボリーも場外で楽しんだ二人
荷物番してくれたUstormちゃんありがとう

しばしUstormちゃん達とお別れして
ハロウィンスニークを見て


またまたメイちゃん🎀🧸


あまりにもメイちゃん🎀🧸がかわいくて(>_<)
可愛いのわけてぇ〜って口走ってましたわ爆笑
で、しっかり可愛いをわけてくてた



故郷のお写真撮ってなかったから
パシャパシャパチリ🤳んこしたで


やっとこさおダフにたどり着き
Ustormちゃん達と合流して一緒に並んだわ
Ustormちゃん達は我が子で自分らのお顔を隠すという新技披露(爆笑)


ループして
幸せの青い鳥🐦の話からおダフと🐦になって羽ばたいてきたわよん爆笑爆笑
ゆきちゃんピンクハートはしっかり我が子を紹介してたけど拍手拍手拍手


ループが先か???ミゲルズが先か???


おじさん家とは違ってアウトフィッターでは
キレイに並べられた
大量のリナベルちゃんが皆んなのお迎え待っていたわよ飛び出すハート


お写真撮りましょうかと声を掛けてくださったキャストさん
まさかや!!魔法の🧹を持っているのに気づくゆきちゃんピンクハート流石やわ口笛
そこからキャストのお姉さんと
色々なお話し聞きながらアラビまでお散歩したの(とても素敵なお話と隠れミッキーを探す楽しい時間を頂きました(*ˊ˘ˋ*))


久しぶりに花火🎆見て帰ろうか
なんて話してたのに小腹空き空きに勝てない二人はドッグサイドでまたしても冷やし坦々麺を食べてる最中に花火🎆の音がぁーーーチャンチャン


帰り間際に運だめし下矢印下矢印




これにて9/14(水)の

珍道中二人旅の備忘録はオワリっスチョキ


ここまでお付き合いありがとうです(*ˊ˘ˋ*)



またねバイバイ