1度は行きたかった

ムーミンバレーパークに行って来たオ✌️




入園してすぐに下矢印彼に遭遇
完璧な仮装やな!!スナフキンかと思ったわってパパに話したら
キャストさん付いてるからスナフキンじゃんびっくり
慌てて引き返す私爆笑爆笑


我が家定番先ずはエネルギー補給口笛口笛



1回500円で出来るゲーム
クリアすればムーミンぬいぐるみGET
パークと同じく安定のピンバッジ(ムーミン)アセアセ
で、ダンスショーを見て


写真の順番からしたらここでもうランチしとる
早よないか!!


ムーミンやしきへ潜入




今はグリ施設がないからそこは残念だったヨ




リトルミィともパチリ🤳んこでけたチューチュー



下矢印さすらい人スナフキンのテント⛺


岩山の上に灯台?
よくよく見たらムーミンが居たぁ〜〜(笑)


暑くて下矢印これも食べた


大好きなのんちゃん(今は呼び名が違うらしい)には会えなかったけど楽しかったッスww




で、この日のお宿(ビジネスホテルやた)
ムーミンのお部屋に到着
でっかいムーミンとリトルミィがお迎えしてくれたわ(持ち帰り禁止🈲www)




記念にパチリ🤳んこ


翌日はホテルで朝食を済ませ


サイボクハムに寄ってみた




サイボクハムに来たからにはトンカツやろ
ってわけでレストラン🍴の順番取ったけど
私はムリ!!ビール🍺飲むだけで腹いっぱい
パパのトンカツを一口だけ頂きましたとさてへぺろ


フルーツやお肉の他にもお買い物して

見た目でカゴに入れたピクルス
さぁ〜て
お次は何処に行こうかな♥️

ディズニー関係じゃない備忘録に
遊びに来てくれてありがとう(*>∀<)ノ))



またねバイバイ