お泊まりインの続き


一日目をランドで遊び


ランドアウト➛トイホ
二日目はロッツォガーデンで朝食を済ませ


シーへイン
ショーは外れてしまったので
BBB初回に15分くらい前だったかな……🤔
並んではるる〜んハートを先頭に
一階一番後ろのセンターを陣取ってみた
あらまぁラブ良席でしたわウインクウインク




グリーティングを楽しんで


前回時間的に間に合わなかった
レインボー虹撮影
フォトグラファーさんを探して爆笑爆笑
お天気が崩れそうで心配な中
撮って頂く事ができ
なんとよくお話しするお兄さんが
バルーンハートのバルーンのフォトグラファーさんでびっくり
楽しいお喋りしながらバルーン持ちも撮ってもらっちゃったテヘッ



最後は20周年記念と言うことで下矢印
こちらも出来て満足満足口笛口笛口笛


ミッキー先生に会って
エアハグもらってウキウキるんるんで
トイホに戻りましたとさ笑笑笑


トイホに戻って夜の中庭をパチりんこスマホ


お部屋に戻って(*゚▽゚)ノ🍺(どんだけ飲むねんww)


予約慣れない私が取ったトイホ笑い泣き
バケパでトイホ取った時
めっちゃ失敗した私ガーン
今回もハラハラしながらお部屋に入って
おもちゃ箱のベットがあってホッとしたけど
中庭が見える方じゃ無かったアセアセ
けれど…このお部屋からの素敵な夜景を撮りながらスカイツリーまで見えるって喜んでくれる優しい二人なのだヾ(*´ω`*)ノ




三日目〜チェックアウトまで
ゆっくり過ごしてからの〜〜〜




はるる〜んハートのバースデー月間

ゆきちゃんピンクハートと内緒でトイホ取って驚かそうと話してた矢先に
はるる〜んハートから「チョットご相談が…」
同じタイミングで同じ事考えててビッくらポン

トントン拍子に話しは進み
今回のトイホ二泊三日を満喫してきたオ✌️

だから〆は
はるる〜んハートの大好きなシェフミッキーナイフとフォークシャンパンロゼワインバースデーケーキ
シェフがご馳走いっぱい作ったから
いっぱい食べていってネ言うから
お腹いっぱい食べちゃったわ笑笑







トイホお泊まりインの簡単備忘録
これにておしまいチャンチャン


うだるような暑さの中
お出かけすると疲れマウス🐁
みんなも頑張ってこの夏🌞🌴🌺✨
乗り切ろう!!ね(๑•ω-๑)♡

最後の最後に下矢印私の元気の源爆笑爆笑爆笑



またねバイバイ