いよいよ5月備忘録に突入できるわテヘッ

5月は4日にパパとスモールワールドに行ってきたオ✌️

ミニチュア大好きだからテンション上がっちゃった⤴⤴


ミニチュアの世界で動きもあるから

ついつい見入ってしまうのよ





ミニチュアハウスの中に入れたぁ〜
凄い!!凄い!!
技術の進歩についていけなぁ〜〜い笑笑


意外にも長時間スモールワールドに居たから
スモールワールド➡️肉フェスに行く予定が
地元の塚田になるという爆笑爆笑爆笑


行った時に頼んでいた自分達のフィギュアが
後日届いたぜ口笛
5センチ位の大きさなので合わせるミニチュアをどうするか思案中なり電球


ブルー音符  むらさき音符  ピンク音符  ブルー音符  むらさき音符  ピンク音符  ブルー音符  むらさき音符  ピンク音符

5/8日はパパとお休みがあったので
シーに行きました(^-^)
パパと一緒の時はいつもは🚗³₃Boooon!!♡だけどテディで🍸を呑む気満々だったので
🚃で向かいましたよん(笑)


グリーティングも並べば会えるラブラブラブ
これをどれほど望んでいたか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝一はいつものようにアブーズから始まり
毎回ピンバッジを増やすというえーんえーん



並びながら当日枠のテディを狙い撃ち銃銃
あった!!のも束の間
近い時刻に予約があって取れませんって
慌てて予約キャンセルして戻ったら
全滅!!╭( ๐_๐)╮ガックシ

その代わりシャイニングが当たったオ✌️
この日は自由席なかったから
嬉しかったわ(*^_^*)


エドナとグリして


メイちゃん🎀🧸



で、、、予約出来なかったけど
テディに行ってみたオ
この日の一番の目的だからね
結果入れました٩(๑>ᴗ<๑)۶

先ずは生ビールで乾杯からのぉ〜



(公式よりお借りしました)


多分頂いたカクテルは⬇の三種類だと思うけど名前があっているかは自信ないわぁ〜ww

             (公式よりお借りしました)


呑んだカクテルは下矢印こちら


大変美味しゅうございました😋😋😋
他のカクテルも呑んでみたかったけど
酔わない程度で止めておきましたとさてへぺろ


最後はダッフィーに会いに行って
早めにアウトしたわ



ここまでお付き合い

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




またねバイバイ