やっと4月編やわ
どうにか頑張っとる私テヘッ⬅もう5月やけどな

4月に入って10日は
どうにかお休みが取れ出した

パパと一緒にチームラボに行ったオ


色々なお部屋に入っていくんだけど

最初に入ったお部屋で私は体力をつかいはたしてもうた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その時のまるで貞子か!!ってムービーを

私の知らない間に

お友達に送りつけたのはパパガーンガーンガーン

なんてこったい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひざ下まで水に浸かったりする場所もあったり見て感動歩いて感動触って感動やたひらめき



ラボの帰りはモチのロン生ビールタイム



で、13日はゆきちゃんピンクハートとシーお散歩
下矢印可愛くてカンゲキ(`✧∀✧´)


シンプルな飾りつけに慣れてきていたから
久しぶりに感動して感激して
お散歩が楽しかったよん٩(๑>ᴗ<๑)۶


先にやったエントリー挑戦でダッフィー🧸が当たった飛び出すハート4ヶ月振りかな
嬉しすぎてぎゃーってなったよ爆笑爆笑
ゆきちゃんピンクハート当ててくれてありがとう
ダッフィーの前にカリプソでスーベニアGETしようと行ったらさ
10時からやってんあちゃ〜アセアセ
何もチェックしないで行っちゃう二人なんだよね(*≧艸≦)ププッ


久しぶりの記念にカメラパチりんこ


ここ入るだけで泣けてくるわよえーん


エントリー無くなって
本当に良かったε-(´∀`;)ホッ
並べば会えるっていいよねいいZE(⌯❛▾❛⌯)♭


エントリー無くなって
本当に良かったε-(´∀`;)ホッ

ダッフィー以外は全外れ!!
観たかったシャイニング・ウィズ・ユーだったけどこればかりはねアセアセ

ジャンボリーを場外から見て踊って(あたいは
テンポずれまくりやけど楽しいからいいのだ笑笑)
ミッキー先生がこちらにもかまってくれるから場外でも楽しかったわ口笛口笛口笛



花壇でお写真撮ろうとしたら
ゲストさんが撮りましょうかって声かけてくれての撮りあいっこニコニコ


三兄弟お迎え記念にパチりんこカメラ
三兄弟が17日には四兄弟になりましたわꉂꉂ 笑*


素敵なアングルで
ゆきちゃんピンクハートが撮ってくれた下矢印
光線がええ具合に入っててお気に入りよ飛び出すハート



以上が
チームラボと4/14インの備忘録でスタ✌️

4月はあと1回続くよぉ〜



またねバイバイ