2/27の続きから(笑)


写真が貼れなくて

でも備忘録として残しておきたいからさ

この日唯一当たったミッキー先生がぁ〜
バースデーロゼットに真っ先に気づいてくれて軽やかなステップでハッピーバースデールンルンをしてくれたのだキューン飛び出すハート
腰が抜けそうになったあたいは通路の柱にしがみつきミッキー先生にバイバイバイバイ
ミッキー先生に思いきり笑われてもうたわハハッ


ダフルームにお泊まりして
シルクでダフヌンを頂き
2月インの備忘録はチャンチャンラブラブラブ



そして、3月
3/16・17とセレブレのディスカバーにお泊まりしてランドとシーで遊んだオチョキ


念願のミニスタがやっと当たってくれたわ拍手
ミニーちゃんふんわりリボン会いたかったよぉーーラブラブ


桜🌸もきれいだったわ
私の写真じゃ伝わらないけどなハハッ
この日はガチャが欲しかったトータリーミニーフィギュアだったから頑張った爆笑爆笑
なかなかコンプしなくて…アセアセ
結果はお友達とゲストさんのおかげで
何とかコンプでけたで笑い泣き笑い泣き


はるる〜んピンクハートがドリーマーズのミニたんのアフヌンを予約してくれてたから
向かう前に
お呼ばれしなかったミッキー先生を盗撮!!
お呼ばれするのはいつになるかしらん
早く呼んでくれぇ〜〜〜ラブラブ


ママたちばかりオイチイ物食べるのは気がひけるから我が子たちもピクニック


で、、、アフヌンよだれよだれよだれ
かわいか( = >  ̫ < =` っ)3
おいしか🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"


世は満足じゃ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪


この日はミニスタしか当たらなかったのえーん
折角森の住人連れて行ったのに
連勝してたフォレストも外れちゃったぜ!!


白米恋しくてカレー🍛を食べて
光と夜景でランタンバージョンを撮ってもらったり


夜のジャングルクルーズ乗ったり


エレクトリカルパレードを堪能して


いっぱい食べてψ(๑'ڡ'๑)ψ
いっぱい遊んで(。ˇ艸ˇ)
いっぱい笑ってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

この日のお宿にレッツらゴー口笛口笛口笛


下矢印ガチャをやっと並べてみたの図(笑)


そういえばこの日地震あったのよね
(((*>_<)))ブルブル
私しゃお風呂中でビックらしたよ
他のお客さんたちも皆ドア開けて「怖いね」って
だけど、ホテルは停電もなく
館内放送もあり一安心
各々自宅に連絡入れて安否確認しつつベッドに入るという一日でしたがな笑い

で、次の日のシーへと続くのでアール
シーの備忘録も早くしないと
と自分のお尻をたたきつつランド編終了!!



またねバイバイ